※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服は皆さんどこで買いますか?保育園着などではなく、普段着です!私…

子供服は皆さんどこで買いますか?保育園着などではなく、普段着です!!
私は普段着でも女の子、プティマイン、アプレレクールなどが多いですが今回ケイトスペードを買いました。もちろん、セールになってたので買いました!!!半額や40パーオフとかになってたのでやっと買えた感じです。
姪っ子3歳なのですが、はほぼケイトスペードやラルフとかしか普段着できてません😅感覚の違いなんでしょうけど…。みなさんどうですか?

コメント

そそ

バースデーとかです😭
ラルフローレンとかはセールで激安になっていなければ買えないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😨また子どもの人数が多ければ多いほどお金がかさみますもんね💦

• 8月1日

私もケイトスペード、ラルフ、ジャカディが多いです✨
登園着もその辺り着せる事もありますし、ZARAも着せます!

皆さんそれぞれだと思いますよ💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね✨お子様何人ですか?子供さんみんなブランドもの着る感じですか?

• 8月1日

退会ユーザー

3歳の娘と1歳の息子ですが、お揃いはラルフかジャカディかファミリアです✨
    子供服って可愛いですよね🥹💓
    私が洋服好きなので🥲

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ママリさんが好きなんですね💕ブランドものをたくさん買えるなんて羨ましいです☺️

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

zara大人っぽくて最近よく買います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZARAは安くて可愛くて素敵ですよね☺️

• 8月1日
ままみ

西松屋かバースデーなどの量販店がほとんどです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量がたくさんいるし、すぐサイズアウトしますもんね💦

• 8月1日
  • ままみ

ままみ

うちは男の子なので余計気にしないのかもしれませんが😌
    私が小さい頃、親はデパートの高い子供服着せてくれたみたいですけど、正直覚えてないですし、何とも思ってません。
    小学生、中学生になってブランドの服を買ってくれた方が嬉しかったです。学校行くようになったら安い服しか買ってくれなかったので…。

• 8月1日

西松屋、バースデーです!

‪( ꕹ )

すーぐ着れなくなるし、汚れるし、西松屋とバースデーが主でたまにH&Mとかでしか買いません!十分可愛いですし🤗
たまーーーーにプティマインとかアプレとかで買いますが、それでも高っ!と思います🤣笑

もう、金銭感覚と家庭の余裕度の違いですかね😂
うちは余裕あったとしても、子供服は安いとこでしか買いません😂

さとぽよ。

基本セールで買います😄
念願の女のコが産まれて、かわいい服が買えて嬉しいです🤩
わたしもケイトスペード去年のセールで買ってたくさん着せてます😌
高い服を安く買って長く楽しむっていうのがいいなぁと思ってます😄
安くてかわいい!って買ってすぐ伸びたりが悲しいので、バースデーでもセールです笑

ぴー

娘服はプティマインがメインです💓
あとはしまむらやアプレレクールやGAPでかったりH&Mなどプチプラな物をセールで買う感じです🤣
実母はラルフローレンが好きなのでこれまたセールで娘と息子に買ってくれる感じです☺️

ぷりん

お金がないわけではないです。
が、子供服はすぐサイズが変わるので安い物を買っています☺️
近くにしまむら、西松屋、h&mがあるのでよく行きます。
あとファミサポなんかにも綺麗で可愛いブランド服があったりするのでもらってきたりもしますね🥰
私もサイズアウトしたら寄付しています✨