※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

7/30.31に茶色の出血があり、下っ腹が突っ張る感じも。妊娠可能性と着床出血について相談です。

生理予定日は8/5
仲良ししたのが7/17
7/30.31と茶色の出血?が下着についていました。これは着床出血でしょうか?出血というより付着?程度の量です。
妊娠の可能性はありますか?
下っ腹あたりが、突っ張るような感じもあります。何か関係があるのでしょうか?妊娠希望なのでドキドキしています😛

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

わたしも先日、下着にすこし付着してる?程度の茶色の出血?って感じのものが2日続きました!
その後すこし気になることがいくつかあったので期待せず検査薬してみると、陽性でした😌

なのでもしかしたら可能性はあるのではないかなあと思います。私自身の意見ですが₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

• おにぎり

おにぎり

ありがとうございます😊着床出血は初めてなのでとてもソワソワしています😣しばらく様子を見てみます!

• 8月1日