※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
ファッション・コスメ

サンダルって今の時期にはもうあんまりうってないんですかね?!イフミー…

サンダルって今の時期にはもうあんまりうってないんですかね?!
イフミーのつま先が隠れるタイプのサンダルを5歳の子が毎年愛用しています。小さくなってきたので新たに買おうとさっきイオンに行ったら全然置いてなくてびっくりしました😳今日たまたま無かったらだけなのか…petit mainとかASBeeも見たのですがサンダルがめちゃくちゃ少なくて、あってもサイズが合わなかったりつま先が見えるタイプで🥺

コメント

りーまま

もう世間は秋服、冬服で夏服
、夏物は値下げの時期ですよね…今欲しい時は何箇所か見てなかったらネットで探します☺️

はじめてのママリ🔰

子供服の店員してましたが、そのくらいのサイズは売れるの速いです🥲7月初めには既にサイズ欠けしてます!

はじめてのママリ🔰

zozoにはまだイフミーのそのサンダル残っていましたよ!

ぴい

みなさまありがとうございます!
やはりもうこの時期には品切れ多数なんですね🥺店頭は秋服が出始めてて、まだこんなに暑いのに…と思っています😇
ZOZOTOWNで探したらぴったりなのがあったのでポチりました!ご回答ありがとうございました♫