※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ニューバランスの子供靴を購入したいですが、脚のサイズを測ってもらえる店舗を探しています。子供靴に特化しているお店がいいか迷っています。

ファーストシューズでニューバランスを購入された方!
実店舗で購入されましたか?
脚のサイズを測って欲しいので店舗で買いたいのですがどこに行けば測ってもらえるんでしょうか?
一応普通の靴屋さんにも子供靴売ってますができれば子ども靴に特化してるお店の方がいいのかなと思うとよく分からず。。。

コメント

🧀

ベビザラスでNBの靴買いました!店員さんがはかってくれましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    ベビザラスでも測ってくれるんですね!
    ベビザラスなら子ども靴に詳しい店員さんもいそうなので安心です😌
    今度行ってみます♪

    • 8月1日
  • 🧀

    🧀

    店舗によって違うかもしれませんが写真のようなつま先が透明になってる靴があるので履かせてみてサイズの参考にするといいですよ!✨

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    すごい!!!👏
    これでつま先が当たってないか確認できるんですかね!
    行く店舗にあればいいなあ😌

    • 8月1日