※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病が怖いです…1人目の時引っかかりませんでした。2人目ですが30…

妊娠糖尿病が怖いです…

1人目の時引っかかりませんでした。
2人目ですが30wまで血糖測定がありません💦
初期の検査は食後2時間血糖104でした。その時はつわり真っ最中で…ジャムパンを食べて2時間後の検査でした。しかしそれも自己申告だったので、本当にあっていたかな…?とめちゃくちゃ不安になってます😭自分が信用できません😭
気にしすぎて体調わるいです。特に何も言われてないのに…私のような状況だったら皆さん気にせず過ごしますか?夫にはなってもないのに気にしすぎるのは良くないよバカみたいだよとは言われます…
でも、なる気しかしなくて😭ネガティブな状態にしかならない自分がしんどいです

コメント

lii

普通に気にせず過ごします😂
なる気しかしないのは絶対なる…と思い込んでるんだと思います(笑)
私は息子の時も2人目も妊娠糖尿病引っかかり再検査しましたけど、特に気にせず過ごしてました😂
再検査で異常なしと言われる人が多いから大丈夫だとは思うよー!と先生は言ってましたし、なってもないのに気にしすぎて体調悪くなる方が体に悪いですよ🥺🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い込みが激しい方でして、いつも旦那に怒られてます😂普通は気にしないですよね?!まだ引っかかってもないなら尚更普通に過ごした方がいいですよね…😭赤ちゃんにも自分にもよくない…😭

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

わたしは1人目の時、妊娠糖尿病に引っかかりました!その時は働いていてストレスがやばくて...

現在2人目ですが、今のところ引っかかっていません!働いておらず家でゴロゴロしてるからだと思います🤣

もしかしたらストレスも関係あるかもしれないので、1日3食きちんと食べて、運動して、しっかり睡眠とって、心穏やかに過ごされた方が良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス関係あったら私まじでヤバそうです😂ほんっとに気にしすぎてて…頑張って心穏やかに過ごします🥹🥹

• 8月1日