※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
妊娠・出産

朝5時におしるしあり、7時から痛みで産院へ。子宮口7センチ開き、促進剤投与中。出産が近づくと不安と痛み増加。怖いです。

今日の朝5時頃トイレへ行くとおしるしが😳
そして7時頃から下腹部と腰の痛みが10分置き
くらいにきたため慌てて産院へ電話!!

すぐ来てくださいとのことで内診してもらうと
子宮口7センチ開いてました😳
ただ陣痛がちょっと弱いらしく促進剤を今入れてもらってます!

もうすぐ産まれると思うとドキドキと
痛みが増していくのが恐怖です🥲

こわいよ~~!!!

コメント

ぴぴぴ

もうすぐですね🥺✨
個人差あるかもしれませんが、全開になったらもう怖いなど考える余裕もなく進んで、産まれた瞬間さっきまでの痛みどこー?になりました😂
みぽぽさんも赤ちゃんもあと少し頑張れー!!!❤️

み

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺💓がんばってください!

RM❤︎

もうすぐで赤ちゃんに会えますね😍💓
あと少しです!頑張ってください🫶

子宮口7センチ開いててママリ出来るのが素晴らしい👏(笑)

みみみ

えー!ドキドキですね😳❤️‍🔥
他の方が言うように子宮口7cmで文章打てるのすごいです🥹w
でも子宮口全開になってからが本番です、、、🤣🤣🤣(笑)
陣痛きたからにはもう産むしかないけど怖いですよね🥹❣️
だけどあと少しで会えます!!
頑張れ〜💪💪💪💪💪❤️‍🔥

初ままり

頑張れー!!!
もうすぐ会えますよ🤗