※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

皆さん彼氏や旦那様の携帯って見ますか?私は結構心配性でこっそり見てし…

皆さん彼氏や旦那様の携帯って見ますか?

私は結構心配性でこっそり見てしまいます…笑

でも見ない方がお互いの為に良い、という方もいるので
皆さんの意見や体験談などあれば
ぜひお聞きしたいです!

よろしくお願いします!

コメント

ちゅず

私は授乳普通に毎日見てます😂

べつに見た所で何がある訳でもないけど
昔に色々ありまして…(笑)
浮気とかじゃないです👱
そっからくせでみます😂

• みい

みい

そうなんですか!
    旦那様はパスワードとかかけてないんですか?また旦那様は見ても嫌がらないんですか?

すみません、質問ばかりで…笑

• 12月5日
  • ちゅず

ちゅず

パスワードを教えないなんて
    私の逆鱗に触れます(笑)
    内心嫌やとおもいます(笑)
    でもそれも断ったらまた
    私にグチグチゆわれるので
    言われるくらいならって
    感じだとおもいます(笑)

• 12月5日
  • みい

みい

内心嫌でも教えてくれるなんて優しいですね!
    私の場合はあまり強く言えないので羨ましいです…笑

• 12月5日
  • ちゅず

ちゅず

私から別にパスワード教えてとかは
    特にゆわないですけど
    申告してきます(笑)

• 12月5日
  • みい

みい

すごい従順な旦那様ですね!笑

• 12月5日
  • ちゅず

ちゅず

うちを怒らしたら
    めんどくさいの分かってるんです(笑)

• 12月5日
♡じゃじゃ丸♡

見ても良いことないですよー。
もし何か悪いこと見つけちゃったら、我慢できますか?別れたくて証拠探しで見るなら良いけど、普通に今の関係続けたいなら知らぬが仏♡笑
こっそりでも見てることバレたら信用されてないんだなーって思われて、関係に溝が深まる原因にもなるかなって思います…
自分も見られてたらって考えたら悲しくなりません?普段の生活で怪しまれてるんだなーとか、信用ないんだなーとか。

別に見られてやましいことないので、普通に旦那に携帯渡せるけど勝手にこっそり見られたら多分嫌になりますね…笑

• みい

みい

やっぱりそうですよね…
    こっそりはさすがに嫌になりますよね。

• 12月5日
  • ♡じゃじゃ丸♡

♡じゃじゃ丸♡

ケータイ見て何の得があるが逆に知りたいです‼笑
    メールとかLINEとか着歴みて何もなかったら安心できます?

履歴なんて普通に消せるし、設定すればその人のアドレスを見られない(表示されない)ことも出来るんですよー‼

何もなくて安心は大きな間違いですよ♡笑

昔々自分がやってたからわかります…笑
    自分がしてたからこそ、見ちゃったら本当に何もないの?消してるの?って逆に疑いがどんどん出てきちゃうと思います‼笑

せめて見るなら堂々と見ましょ♡

• 12月5日
  • みい

みい

確かに今のLINEとかすごい進化してますよね…
    逆になんの前触れもなく見せてと言った方が隠しようがないですしね!笑

わかりました、今度からは堂々とやります!笑

• 12月5日
y..

昔はお互いこっそり携帯チェックしてましたね〜、、
それで一度元カノと連絡とってました😂

最近は旦那が寝てる間にラインがなったりするとみますがそれ以上わみません。笑笑

もし女と連絡とってたりしたとしてもばかじゃないから消してるよなぁとか考えてますww

• みい

みい

お互いやってたんですか!
    元カノは一番嫌ですね…

あー、やっぱり消したりってことはありえますよね!笑

• 12月5日
  • y..

y..

その時お互い信用なかったので😂

ただ今は子供もうまれるし
    浮気なんてするようなひとじゃないって
    自分に言い聞かせてますww

• 12月5日
  • みい

みい

言い聞かせるのも大事ですよね!
    信頼があってこそですし…その方が自分も安心出来ますよね!

• 12月5日
とうあ

わたしもたまに見てますけど、浮気やエッチな動画の履歴などなにもないですー\(^^)/

• みい

みい

私の彼は履歴にばんばん残ってるので羨ましいです!笑

• 12月5日
なたでここ

見ますね!笑
これといってなにもないですが、
本人もパスコードを教えてくるような人なので見ても平気なのかと、、😅
でも浮気見つけちゃったり心配ならほどほどに!笑

• みい

みい

教えてくれるのは良いですね!
    私の彼は教えてもくれないですし、パスワード分からないように解除するので怪しくてしょうがないです笑

• 12月5日
  • なたでここ

なたでここ

それは、ちょっと気になりますよね!
    私ならこそこそ探っちゃいそうです笑😆
    ケータイ画面を常に伏せてる人はなにか隠してると聞いた事あります!

• 12月5日
  • みい

みい

私もチラ見してパスワード知りました笑
    それは私も聞いたことあります!
    今はいくらか無くなったんですが、前は常に伏せてる人でした!
    だから余計に怪しくて怪しくて…笑

• 12月5日
  • なたでここ

なたでここ

人間やましいことあると隠しますからね!笑
    私の場合ですが、ケータイのパスコードをお揃いにしよ!❤️とかいってお揃いにしてます!いつでもこれで見れますね。ふふふ

• 12月5日
  • みい

みい

私の場合パスコードお揃いにしようなんて、もうラブラブ期も過ぎたんでなかなか言えないです!笑
    いつまでもラブラブなんて羨ましいですー…(;_;)

• 12月5日
にゃんちゅう

普通に見ます♪

主人も私が携帯を見ているところ見ると
ほんまやらしいな〜と笑う程度です♪\(^o^)/笑

• みい

みい

お互い公認のような関係羨ましいです!
    やましいことがないって証拠ですよね!

• 12月5日
まりも

こっそり見たりはしないですけど、主人はロックをかけていないので頼まれた時とかには誰からの連絡なのか内容も見たりします😊
私はロックをかけてますが主人も解除できるように指紋認証の登録もしてあります😄
でも極力見たくないですね😅仕事関係だとしても女の人の名前をあまり目にしたくないですし、やり取りの内容を見ようと思えば見れる状況ですが見たところで疑った罪悪感か悲しい思いにしかならないので😵

• みい

みい

そういう関係とても憧れます!
    確かに自分で自分の首を絞めるようなものですし、やっぱり見て良いことは無いのかもしれないですね…

• 12月5日

数年前に、旦那と付き合う前の元彼(イケメン)の携帯を勝手に見て、顔も知らない女とメール(その時はまだLINEはありませんでした)をしていて、写真交換をしていたのですが、その元彼はなんと私と写ってるのをわざわざ私の顔だけ消して送ってました(°_°)
他にも一緒に花火してるのに男友達とメールしてると言いながらその女とメールしてたり、私にはエラーして送れなかったと言いながらずっとその女とメールしてたり…
勝手に携帯を見て知ったことだけに本人には言えず、会ってる気配もなかったので泳がせていたら無くなったので、そのまま付き合っていました。
その3年後に別の理由で別れましたが、携帯は見るものではないなと勉強しました。笑

今の旦那はブサメンなので心配してないので見てないです。笑

• みい

みい

それは嫌ですね!
    でも泳がせて無くなるということもあるんですね!

今の旦那様の理由が良いのか悪いのか…笑
    信頼しているということですね!笑

• 12月5日

退会ユーザー

元彼が携帯をいじるたびにわざとちらっと見ようとしたり、誰?と聞いたりしてたので面倒になったんだと思います。笑

中身はイケメンですよ?笑
    すごく誠実なので信頼してます!笑

• 12月5日
  • みい

みい

じわりじわりと責めていくのが効果的だったということですね!

信頼できる旦那様羨ましいです!!

• 12月5日
はづき

飲み会にいった後などはくまなく
目の前でチェックします\(^_^)/(笑)

付き合ってる時に飲み屋の女を同棲
している家に連れ込もうとしてたのが
原因でそれ以来、パスワードも外さし
お互いの携帯いつでも見れるように
してます(笑)
未遂ですが信用って一気になくなっちゃい
まして、それから何もでてこないけど
恒例になってます(゚ω゚)

• みい

みい

未遂とはいえ、さすがにそれは信用できなくなっちゃいますね…

• 12月5日
ma

お互いの携帯使って勝手にゲームしたりするのでラインや履歴もたまについでに見ちゃいます笑
何かあったらこれなーに?って普通に聞いちゃいます(。-_-。)

• みい

みい

勝手に使えるような関係羨ましいです!

• 12月5日

絶対見ないです(^^)

うちは見てしまってその後バレました。そして今もまた見てしまいました…😅バレてから1ヶ月してくらいでまたやってしまいましたね…同じく私も心配性です😢

旦那にバレた時は自分最低って思いました…。
こんなかんじでした!

旦那が勝手に見ちゃダメだよ!と言った時に、勝手に見てるなら今携帯見して♪なんていわんよー!っていったら、かまってるの知ってるよ。っていわれました😭( 笑 )
衝撃で言葉をなくしました、あのとき…。嘘つけなかったです。もうしない!って反省しましたが…(本気)、先日旦那がラインしてるのが目に入り、見ると普段何通も送らない旦那が誰かとラインしてるのが目に入り4件くらい連続で旦那がラインを入れるなんてことほぼ無いに等しいんで怪しくって…😢
夜も起きると旦那がまだ自分のスマホいじってて…毛布の中でいじってる時とか寒いから毛布の中でいじってるっていうよりも、なにか隠してるんじゃ?!とかってすぐなってしまって。゚+(。ノдヽ。)゚+。

でもとくに今日それみつかりませんでした。相手が誰だったかもわかりません(^_^;女とラインもしてなさそう…
ただ削除してるかなー?とか思ったりします😭あとちょっとした嘘とかはありました😅

ただですねー、またバレたんじゃ…とか。やっぱり見せてっていうべきだったかな。バレた気がするんですよね。私がいじり始めた直後らへんに寝返りうったり😩💔💔自分のスマホ探すような手の動きとか…😢 私が布団にはいるとすぐにスマホの方に旦那が横回転してスマホをいじる音が…?( 笑 )
ただバレた!って思った時にやめるやめないってなったときに、私はバレたんだとしたら、見たいものは見てしまおう!っておもったんですよね(^_^;ばかですけど。なにもまだみてないのにバレるよりも…ってかんじで😢

まぁ信頼をなくすようなことしてるんですけど、だけどめっちゃ心配なんですよね。好きすぎて。
幻滅させないようにも、見してっていえばいいんですけど…なんか何もしてないであろう旦那に、見してなんて、どうして?っていわれたらー…とかめっちゃ思います…。。。
…ただ見ない方がいいってのは私は違う気もします。
気になる場合みたほうがかえっていいこともあります。
あーなんもなかった。とか。。 もちろんいいことばかりではないです(°°;)悪いこともありました。
ただ自分が心配性なら、やっぱりみしてもらったほうがいいかなぁ。
ただこっそりは、バレた時信頼性失ってめっちゃ疑われますよその後。
それに一度見ると辞められないです。私みたいに(笑)ふと何か感じた時に、怪しいかもと動いてしまいます。
そのくらい好きなんですけどね(A;´・ω・)

• みい

みい

私の彼も普段私には全然LINEしないのに画面チラ見したら尋常じゃないLINEのやり取りとか
    毛布のなかにもぐって携帯をいじるというのもここ最近あります!
    お気持ちすごく分かります!!

やっぱりこっそりというのは相手にとってあまり良い気分にはならないですし、結構こっそりのはずがバレますよね笑

そうですね、少しこっそり見るのが癖になってたり
    意地になってる部分があるかもしれないです…

相手や自分のためにも見るのであれば
    やっぱり堂々とが良いんですね!

• 12月5日

退会ユーザー

それですそれ!(*_*)チラッと視界に入るとメッチャクチャ不安で😭同じようなことあるんですね😢😢😢同じような方とお話出来で何よりです😭😭

そうなんですよね(A;´・ω・)私自身だんなにやられてた事があって、結構分かってましたし…^^;言わなかったですけど(^_^;
    でもなんだろう、やっぱいい気にはならないですもんね。。。

旦那に確実にバレてそうな気配がするので、素直に白状するか…それとも見てるのバレてるだろうけど隠して平然とニコニコしてるかで悩みますね(;´Д`)( 笑 )かりにばれてなくって白状したらただのアホですし( 笑 )だけどばれてるだろうなー( 笑 )こんなふうになるなら見なかったらとかおもうんですけどね( 笑 )( 笑 )ほんとめんどくさいです、旦那好きすぎて。

• 12月5日
  • みい

みい

こちらこそ同じような方とお話しできて嬉しいです!(;_;)

そうなんですね!
    やっぱりなんとなく察したり、分かる部分てありますよね…

その気持ちわかります!私はヘラヘラ笑って口にはしないですし、彼も何も言ってこないんですが、バレてるなって思います。笑

• 12月5日

退会ユーザー

ですよねですよね😢あーもうどうしよう😢今旦那が起きてくるんですけど、真顔で行こうかな( 笑 )うちの人も多分何も言ってこないですけど、いじってるのばれたら、多分何かしら行動かえてくるかなー?おもいます( 笑 )…来年からは自分リセットしなくっちゃなっていま目標たてました( 笑 )

なかなか難しいですね!( 笑 )

• 12月5日
  • みい

みい

私は今まで何も言ってこなかった彼ですが、昨日とうとうパスワード変えてきましたよ!笑
    こんにゃろって思ったんで、多分半分意地ですね笑

ちょうど年末ですし、来年の抱負を考えるのも良いですね!

お互い頑張りましょう!笑

• 12月5日

退会ユーザー

うちのひとも、今にパスワード変えるはずです。今さっきおきてきましたがトーンが😢
    パスワード変えるとなんか余計に気になっちゃいます(^_^;

おたがいがんばりましょーーー!!😢( 笑 )

• 12月5日

お互いパスワードつけてないから
見たけりゃいつでも見れる状態ですが
うちは信じてますし見ようと思わないんで見てません😄
たまに旦那がうちの携帯でゲームしたりしてます
旦那はこっそりみてるかもしれないけど(笑)
私が疑わられてる方なんで😅

• みい

みい

そうなんですね!
    信頼できるような旦那様とても羨ましいです!

それはそれで少し悲しいですが、こっそり見ちゃうのが旦那様っていうのも珍しいですね(^o^;)奥さんの事が大好きなんですね!

• 12月5日

退会ユーザー

堂々でも、こっそりでも
    見られると信用してないんやなーて
    ちょっと悲しくなっちゃいます(._.)

• 12月5日
  • みい

みい

確かに、自分がされたら私もそう思うと思います…

• 12月5日
椿mama

浮気されて数ヶ月は、不安で見てました。
でも、ここ数ヶ月が信用しているので見てません。
GPSもついてるし、スマホにロックはかかってないし
お互い自由に見れるようにしてます。

心配性で嫉妬深い私です。
なので、約束など徹底しました。
今は、五分五分でいます。信じすぎてショックを受けてしまったので😓⤵

• みい

みい

浮気されたら不安になりますよね(;_;)
    確かに逆に信じすぎて裏切られた時のショックは尋常じゃないですよね…

五分五分がちょうど良いと思います!

• 12月5日
けっそろ

見ないですねー。

お互いプライベートなところですし。見なくてもあまり不安になりません。こっそり見られたら、自分が嫌なので、見たいときにはお互いに言ってから見ると思いますよー😁

長い時間スマホいじってる時は、横から覗き見しますね。大体ゲームなので、一緒に楽しんじゃいます。

• みい

みい

お互いに見せ合う方がやっぱり良いですよね。
    私の場合横から入ると隠されるので、なかなかそれは実行できないです…

• 12月5日
  • けっそろ

けっそろ

まじか!!
    隠されるんですねー😅
    それされたら、私もこっそりみちゃうかもしれないです✨😁

• 12月5日
888

みますね〜

旦那はいつでも見られていいようにパスワードつけないようになりました。(笑

• みい

みい

やましいことがない証拠ですね!
    頑なに見せないようにするので、逆にそうしてくれたら方が
    やましいことないんだなって安心すると思います。笑

• 12月5日
こっとん様

年に1回ぐらい見ますよ!
旦那に不安要素は全くありません。
でも私は人間を信用してないのでw
私はバレなければいいは許せない派ですべて突き止めようとするタイプです。
本人も信用されてない事も私が携帯見てるの知ってます。
携帯見て少しでも信用できるならって感じであまり気にしてないみたいです。

まぁ見てもいい事しかなかったですw
私の誕生日付近にプレゼントや美味しいケーキ屋検索してたり、友達や家族に惚気てたり、私の家族と仲良くやりとりしてたり、写真のフォルダは娘と私の写真ばかり…w

でも!信用できないんですよね。
もし不倫とかがあれば離婚の覚悟はあります。妊活する時もシングルになるかもしれない覚悟をもってしましたし。
信用したいんですが、育ってきた環境からなにもかもまさかの出来事を想定して心の準備をしようとする性格になってしまいました。

• みい

みい

すごい良い旦那様ですね!!
    とても羨ましいです!!

分かります、私も彼では無いですが
    信用して裏切られた事があり、そこから人をあまり信用出来くなりました。

一歩二歩先を考えて覚悟をもって行動するのはとても素晴らしいと思います!

またそんなこっとん様さんを分かって、受け入れて愛してくれる旦那様がいて
    本当に羨ましいです!( *´艸)

• 12月5日
ななみ

旦那も含め過去にお付き合いした人で見たのは2人だけでしたね!

女の勘ってやつでしょうか!
前まで気にならなかったのに、急に見たい!って思って見てみると100%何か出てきます!!笑

• みい

みい

おおー!!
    まさに女の勘!ってやつですね!笑
    すごいですね、そんなことってあるんですね!

私の場合当たらないことことの方が多いので、羨ましいです!笑

• 12月5日
  • ななみ

ななみ

勘なのか、男が馬鹿なのか笑
    基本フルネーム登録なのに1人だけ下の名前で登録してあったら気になりますよね?笑

そんな勘は当たらない方が良いんですよ〜>_<

• 12月5日
  • みい

みい

それはあからさますぎますね。笑

いやいや私は突き止めたい派なので羨ましいです!

• 12月5日
みー

私も付き合ってるときとか結婚してすぐは見てました笑 というか1回見るともう中毒性というかすきがあると見てしまって笑 浮気とかはなかったけど、ちょっとした小さい嘘とか、何でもなくても女の子とのラインあったりするとイライラしてしまって結局本人に言って喧嘩になったり。いまおもうとだから昔はあんなに喧嘩ばっかしてたんだなーって。自分も疲れちゃうしなんでもないことで不安になったり、フェイスブックやインスタなどなどすべてが気になってしまいました笑
パスワード最初はかけてなかったけど携帯一緒に変えたときかな?そのときくらいからかけるようになって見れなかったけど手の動きとかでわかるからパスワード見れちゃうんですよね笑 でももう1年くらい見てないかな?というかもう見て無駄な喧嘩とかするのもめんどくさいって思うようになっちゃいました笑 だから喧嘩も全然しないし自分もすごく気持ちらくですよ!まあうちの場合は浮気とかなかったからいいですけどそういうのがある場合は別だと思います!どんどん証拠つかんじゃえばいいとおもいますが笑

• みい

みい

なんかもう癖になっちゃいますよね!

浮気してるか分からないですけど、頑なに携帯見せないですし、なんなら触られるのも嫌がるんですよ!
    なんかやましいことがあるんじゃないのー?って思っちゃいます笑

• 12月5日
P

見ないし見られないです\( ˆωˆ )/
覗かれることはありますが笑
旦那の携帯暗証番号も聞いてないのに教えてくれるので怪しんでません笑

• みい

みい

聞いてもないのに教えてくれるってほんとに羨ましいです!
    逆に教えられた方が安心しますし、なんか見る気が引けちゃいます笑

• 12月5日
  • P

P

そうなんですよねー😂寝るときも開けっ放しとかなんで見る気にもなりませんw

• 12月5日
y.h.mama

見ますね。ロックかかってないので
お風呂はいってるときとか
寝てる時とかに。前に他の女とキス
してる写真がフォルダーの中にあって
そっから信用できなくなってバレない
ように見てます。履歴とかAVばっか。
自分で抜いてるんだなって。
見てもいいことないし後悔する
だけってわかってるんですけどね。
ついつい見てしまいます…。

• みい

みい

ロックかかってないだけでもまだいいですね!
    でもキス写真ですか、それは嫌ですね…
    やっぱり履歴そんなんばっかりですよね、うちも同じです( ´-`)

• 12月5日
♡あいり♡

私は見ちゃいますよ〜(笑)
iPhoneの指紋認証で私の指紋も登録してるので夜中とか勝手に開いて見ちゃいます(笑)
でも彼氏も見てることに気付いてるし
目の前でも見るし何とも思ってないのかな〜って😅
ただ、見る時はある程度覚悟します!笑
見てなんかあったとしても知らぬ存ぜぬを
突き通す覚悟をしてから携帯開きますね!笑

• みい

みい

指紋認証登録とか羨ましいです!
    やっぱりプライベート満載の携帯ですし、結構覚悟必要ですよね!

• 12月5日

見たことないです
信頼関係が成り立っているので

• みい

みい

信頼し合える関係とても羨ましいです!

• 12月5日
メイ

私は見ません。見るのが日課みたいになりそうだし、勝手に疑って余計な心配したくないので☺️

サキ

私も見ます!旦那の隣で笑
旦那も嫌がりません(*´﹀`*)

• みい

みい

堂々と見せてくれる旦那様で羨ましいです!
    うちの場合見せてと言っても見せてくれないので…( ´-`)

• 12月5日
あゆ&ゆうママ♡

普通にしますよ😊
こっそりではなく堂々と隣で見ます(∩❛ڡ❛∩)
見られたくなかった信用されるような行動をとってと言います(*´∀`)

• みい

みい

ですよね!
    見せられない見られたくないって言われると、どうしてもやましいことがあるんじゃないかって怪しんじゃいますよね!
    堂々と見せてくれた方が安心出来ますよね!

• 12月5日
  • あゆ&ゆうママ♡

あゆ&ゆうママ♡

怪しんじゃうというよりもしていると断言してしまいます😁笑
    見せれないと言われたら携帯を持たせません😜笑
    見せれば安心ですよね‼️

• 12月5日
☆ミカン☆

見ないですね💡
気にはなりますが、浮気されていたら私はその程度だったのかと諦め、さよならしますね💡内心では浮気するならバレないようにして欲しいですね。。
見つけたらサヨナラです(笑)浮気しないと言う自身はないですけどね💦
過去に旦那は彼女がいたのに私に告白してきたくらいなので😅

• みい

みい

もしも浮気されてたとしても、知らない方が良いときもありますよね…
    それは少し不安ですね!少なからずもしかしたら…て考えちゃいます(^o^;)

• 12月5日

付き合ってる頃はたまーに見たりしました!笑
でもいい事ないんですよね💦
浮気まではいかないにしても、いい気持ちはしないです(;o;)
やましくなくても自分のも見られたくないし!なので今は見ません!!
明らかに怪しいとかでなければ…
旦那の事大好きなので、疑いたくないです👍💓
冷めたら見るかもですね(;^ω^)笑

• みい

みい

うちは怪しいことばかりなので疑っちゃいます…(^o^;)
    好きだから疑いたくないなんて素敵です!

• 12月5日
karen

見ますね、昨日も旦那が寝たあとこっそりチェックしました!

• みい

みい

見ちゃいますよね!
    私もよく寝たあとにこっそりいじます笑

• 12月5日
まさこ

携帯が光ってたりしたら見ていいよ〜、むしろ見て〜と言う感じですが、あまり興味ないですし、浮気の心配ゼロなので、見ないです。

• みい

みい

信頼しているということですね!素晴らしいと思います!羨ましいです!

• 12月5日
りん

私も旦那がお風呂入ってる間こっそり
見ちゃいます(*´꒳`*)笑
逆に質問なんですが・・・(笑)
浮気とかではないんですが結婚する前に関係持っていた人から久々に会いたいとかラインきてたまたま旦那が携帯取ってって言うわれて画面開いてたので見えて
何もない事は信用はしましたが
同級生以外電話番号もラインも消すように言うったのに何故かフルネームで入れてたのを名字だけにして設定して消してない!
一週間前に発見したんですが言うか迷ってます(u_u)
どう思いますか?!長文ですみません(笑)

はーひふーへほー

見ないですね(゜ロ゜;ノ)ノ
なんて言うか、心配にならないと言いますか…(;´_ゝ`)
パスワードもお互い設定してないし、
連絡を取るのは仕事柄男性ばかりなので(*_*)
子ども第一に考えてもらえるし、
車が1台しかないので職場へ送り迎えしてるのも理由ですかね笑

私は旦那がお風呂に入ってる時や少し席を外してる時にこっそり見てます笑

前に一度浮気未遂?のラインを見つけて以来見るのやめられなくなりました😹
その時に私が泣いてキレたら、これからは堂々と見ていいよって言われたけど堂々と見るのは気がひけるのでこっそり見ます🤗

信用してない訳ではないけど一回未遂をされると100%信じるのは無理なので、ライン、twitter、Facebook、写真のフォルダー、メール、電話の履歴、ネットの履歴等ついつい見ちゃいます😉

かお

目の前で普通に見ますよ〜😳
夫婦それぞれだとは思いますが、うちはお互いのiPhoneにお互いの指紋認証登録してて、共同で使うiPadもあります⸌⍤⃝⸍

友達や親にプライバシーがあるし見てもいいことないやろ?って言われるけど、浮気を心配して見てるわけではなく、半分自分のみたいにお互い使います。(笑)

カバーもお揃いで一緒なのでたまに間違えて持って出かけるときもあるくらいですが、旦那と連絡取れれば問題なかったこともあります😭

こうやって文におこしたらちょっと気持ち悪かったです。(笑)

信頼しあってて見合うか、信頼しあってて見ないか、それぞれの夫婦の形があると思いますが、隠れてみるのはいい気持ちする人はいないと思います😭

見ないです!
旦那もわたしもパスコード付けてるので見れないです:;(∩´﹏`∩);:
たまに二人で会話してるとき
携帯いじったりしてるときに
横目で見たりとかしますが
怪しいことはなさそうです!(笑)
逆にわたし見られたくないとかは
ないですが
旦那が
携帯いじってたら何してるの?
って聞いてくるので
そのときパッと画面消すと
浮気してるでしょーって
逆に心配されますが
してません:;(∩´﹏`∩);:(笑)
なんかいきなり
来られると消すクセがあります(笑)
怪しいことはほんとにないんですが
わたしがSNSやってるの
知らないので
ツイッター、インスタとか開いてると
つい消しちゃうんですよね(笑)
お互い
大丈夫だろうで信頼関係築けてます!
そこは上手くやれてます!(笑)

ゆき(o^^o)

見ますよ。
怪しいからではなく、どんな会話をしているのかな~や、面白い情報はないかな~。

ちなみに、主人はこれをして私の友達二人に激怒されました。。

ゆーりちゃん

見てないですねー
お互いプライバシーは大切だと思うしでも見てモヤモヤしたくないっていうのが本音ですかね
私も何にもないけどなんとなく友達とか親とかとのメールとか見られたらなんか恥ずかしいし嫌だしそれは相手も同じかなぁと思い見ません☆
私と息子を大切にしてくれてるので私も旦那を大切に尊重したいと思います☆

ささ!!

普通に目の前でいじって見てます。笑
なんならほんと自分でも
気持ち悪いと自覚してますが
LINEだけじゃなく、検索履歴とかも見ちゃってます!(私が妊娠してるので1人でしてるのかなーと笑)
でもその間旦那さんは旦那さんで私の携帯見てます😂
私が検索履歴に
産後ダイエット、とか
ひっひっふー、とか
調べてたのを爆笑していじられました!笑

honoka24

見ないです。

見る必要もないですし( ◜௰◝ )
普段優しいし愛してくれてるので充分です。
それ以上求めることないし。

私もやましいことなくても嫌ですし。
夫婦だからといってお互い気を抜ける場所も作った方がいいかなって。そっちのが長く仲良くしていけると思っているので( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

腹ペコ食いしん坊。

普通に見ますね。本人の前で。旦那も私の携帯よくいじってます(計算機や自分がしてるゲームの画面を動画で撮るのがほとんどですが)浮気は心配してないです。お互いロックもかけてません。

あやちゃんまん

以前は、見てたけど、半年前から、お互いパスワードかけて見れないようにしてます。

以前は、ダンナのほうが、しつこく。。(-o-;)わたしのLINEを見ていたので、ロックをかけるようにしました。

ゆいたんママ

一度も見たことありません!
お互いロック番号はわかってますが(・∀・)
お互い見られてもなんもやましいことないので
見たければどうぞーって感じですけど!

☆

見ないです( ☆∀☆)

ひとみ

私も昔、浮気を一年に3回もされた彼氏の携帯を、別れる直前まで何度もこっそり見ていました……

その後、今の旦那と出会い、始めこそは見ていましたが、数年経った今……興味すらないです(笑)

見てもいいものが無いってのもありますが、私の場合は旦那が私一筋で信用していますし、どうせ何があっても私が一番だと言う謎の自信があります(笑)

まあでも、明らかに不自然な動きがあれば、見てしまうかもしれないですね……(笑)

micky

私は見ないですねー。こっそり見てもし何かあった時携帯見たとは言えないので問い詰めたりできないですし。。
私自身何もないですが携帯見られるなんて嫌です( Ĭ ^ Ĭ )

みかんすけ

みちゃいます!

あやしいことないから安心ですが、、*\(^o^)/*

はるくんmama♡

仕事で、個人情報保護の社則があり携帯はロックかけるようになってます。なぜか?は、本人もよく分からない様子 笑
抜き打ちでチェックがあるらしく、逐一解除やロックが面倒と、ずっとかけています、パスワードも普通に知っていますが、こっそりは、見ません。
見たいですが、見たら信じてないことになるので、見ません。

ゆき

私は見ません!
正直すごく気になるけど、私も携帯いじられるの嫌だし見ても絶対何もいいことないし、見るだけ損な気がするからです(笑)
ちなみに旦那も私の携帯を見ないです!
見ても何もないけど勝手に携帯いじられるのは嫌です~(;´*д*`)

ちなつ

旦那がお風呂入ってるあいだにこっそり見ることあります❗
浮気とかは全く疑ってないけど、私が義母と犬猿の仲なので、2人でどんな話をしてるのか気になって見てます(笑)義母は言葉選びができない人なので、たまに、はぁ~💢💢って思うこともあるけど、もぅ会うつもりもないから、言わしとくかぁ❗って感じです(笑)

チビママ

旦那の携帯の方がギガ数多い為、動画見たり漫画見たりするのに旦那の使ってます笑
ラインが来た時の音したりすると、誰からきてるか見て〜〜って言われるので、特にコッソリ見る事はありませんw

以前はたまーに(三ヶ月に一度程度)は
見ちゃってました😅
ですが、毎回なーんもないので
見る意味...と思って
見なくなりました😅
携帯ではないのですが、
旦那はほぼ使ってない
Padで私が遊んでいた時、
検索履歴一覧に元カノの
名前がフルネームで
出てきて大打撃を受けました。
かなり問い詰めたところ、
私と付き合う前にとある
事情があって調べたと。
しばらくは機嫌悪かったです(笑)

はる

付き合ってる時見ちゃって、浮気ではないですけど後悔しことがあります😅
見なかったら知らなかったことと一緒なのでもう見ないですね🌟

r

こっそり見たりはないですが
お互い普通に見せあってます!
お互いがお互いのパスワード知ってて
指紋登録してるので簡単に見れます😁
なにか検索したい時とかお互い
近くにある方の携帯で検索してます(笑)

ちよこ

昔若かりし時は、元彼の携帯見て修羅場になったこともありましたが、今は夫の携帯に興味もありません……(^_^;)
結婚しているし、夫の人柄に対しても安心してるのかもしれません。何か出て来たらショックだと思いますが、昔みたいに心配で好き過ぎて…みたいな感情ではないです。懐かしくなりました。

★

見ません\(^o^)/
でも、らいんのパスワードとかは教えてもらっているので、知っています!

ういろー

興味があまりないので見ませんw

ただ、ロックのパスワードも知ってます。
んで、むかしデータが飛んで、私以外数人のアドレスしか未だ登録されてないのも知ってますww

チョコレート

私はみたことありますよ!でも何もやましいことがなかったので一回見たきりです。逆に見て安心したのかもう見たい欲求はありません。

CHAM

私と旦那は高校からの付き合いなので、
お互いメンタルは強く(笑)
元カノ元カレをお互い知っているので
気になることが少ないですかね😂
それ以降の秘め事は
知らぬが仏ってやつです💖!!
見たら見たでいい事はないかと…。
一生疑い続けないといけない結婚生活は
お互い疲れますからね(笑)
うちの家はオープンに
パスワード教えあってます旦那も私も
あまり気にせず携帯を共有してます!

にゃんわんこ

昔はよく見てました。
浮気されたり、嘘つかれたりしたので、不安になって。
でも結婚して、引っ越してからは、旦那が誠実に向き合ってくれるようになって、不安にならなくなったのでもう見ません。
みいさんも不安がなくなると良いですね。