※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
妊娠・出産

2ヶ月半の入院後、36週1日で点滴が下がり、37週で退院予定。コロナ拡大で外出が不安。家族や子供が体調不良で帰宅が心配。頑張った入院生活を崩したくない。

切迫早産で入院して2ヶ月半、36週1日の今日から点滴下げ始めることになりました!リトドリン3A20でも全然張るのでこのまま陣痛来ないか少し心配😮‍💨
でも37週で退院と考えると、コロナも増えてるので外の世界も怖くて仕方がありません😱💦
あんなに家に帰りたかったのになー、、
子供の行ってる保育園もコロナ出てるみたいだし、子供も熱出てたし、家族も喉痛いとか言ってるし、家に帰るのもリスクありすぎて帰りたくなくなってきました💧
こんなに入院頑張ったのに今体調崩すわけにはいかないよー😭❗️

コメント

H

わぁー!お疲れ様です!もう少しで退院なんですね!
長期入院ほんとつらいですよね。
私も26週から入院で、娘と離れ離れになり、1ヶ月半経ちました。今月末で退院予定です!

• 🫶

🫶

ありがとうございます!!後もう少しです✨✨
    まーちゃんさんも後もう少しですね☺️✨
    1ヶ月は長い様だけど、先が見えて来ると意外とあっという間だったりするので、少しの期間もゆっくりお休みしてください😌✨

• 8月2日
  • H

H

そうですね!ありがとうございます😊
    私は旦那に駄々こねて、36週で帰らせて貰おうかなって思ってます😌

• 8月2日
  • 🫶

🫶

そうなんですね!!
    無事に退院出来ること願っています😌✨

• 8月3日
  • H

H

はい!ありがとうございます😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

わかります😭私も約40日間ですが切迫早産で入院していて、7月3週目に退院しましたがなんでこのタイミングでめっちゃコロナ増えてるんだ〜😫ってすごい憂鬱でした笑

頑張ったご褒美に外食行きたかったけど怖くてやめました😭笑

後少し頑張ってくださいね✨

• 🫶

🫶

ほんとコロナ馬鹿やろー!ですよね😭💦いつまで勢力強めれば気が済むのか…😱
    私もご褒美外食楽しみにしてるのに…🥲✨
    テイクアウトでお家でゆっくり食べるかな…🥲
    病院のご飯が取り敢えず食べられれば本当幸せでしかないですけど😭✨
    コロナ禍赤ちゃんも大変だと思うけど、なんとか乗り越えたいですね!!
    ママりんさんありがとうございます!!頑張ります🎌

• 8月2日