※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

35wの妊婦です。切迫早産で入院経験あり。子宮破裂のリスクが高く、心配。体重増加で壁が薄くなる恐れ。お腹が大きくなりつつあり、胎動は元気。管理入院を考えています。

35w突入しました😭✨

23wから切迫早産で自宅安静です。
途中1週間の入院もありました。
子宮破裂の可能性が人一倍高く、子宮の壁紙が1.2mmしかない状態です。
子宮破裂の確率は1割ほど…
先生からは神のみぞ知るって言われてます。

ここ3週間体重の増加はないのですが、これから38wの予定帝王切開まで赤ちゃんは1000グラムほど増えますよね…
あまり増えると(体重も)ますます壁が薄くなるって言われてて怖いです😭

昨日あたりからお腹が大きくなってきた気がして…臨月近づいてるから当たり前かもしれないけど。
苦しいです。胎動も元気だし👶

35wのみなさん、そろそろお腹苦しくないですか?
もう子宮破裂怖いので、お盆終わったら管理入院させて下さいって言おうかなぁ(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

今日36wになりました!
胃の圧迫は無くなってきた気がするんですけど、少し下がってきたのか突き出てる感じがあります!
もー重いし暑いし😢
早く赤ちゃんに会いたいです😔😊

• ぴーすけ

ぴーすけ

胃の圧迫なくなってきたなら、少し下がってきたかもしれませんね👶
    本当に真夏の妊婦辛い💔
    あと少し!突き出たお腹抱えて頑張りましょう♡

• 8月1日