※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

タクシーって朝早い時間だと断られる場合があるんですね...😂

タクシーって朝早い時間だと断られる場合があるんですね...😂

コメント

みー

初めて知りました笑っ😂 以前、深夜のホテルのフロントの仕事の時、お客さんによくタクシー呼んでもらうように言われ、何時であろうと来てくれてましたが😂 深夜だとタクシーのおじさんも寝ぼけた声での対応だったりで、こっちが申し訳ない気持ちはありましたが😂地域にもよるんですかね?😅 土曜日の夜とかだと、時間かかります・との対応されますが、断ってくるって謎でしかないですね😂 時間決まってるなら教えて・って感じですけど😂

• みみ

みみ

旦那が、出張で朝早いから4:30にタクシーお願いしたら、「4:30はちょっと.....」って2件に断られたらしいです😂

何時でも来てくれるイメージですよね😭何のためのタクシーなんだ〜と思っちゃいました😭

• 8月1日
  • みー

みー

ちょっととは?って言いたくなりますよね💦その時間かなりの頻度でタクシー呼びましたが、断られた事なかったです😣💦その変わり、寝ていたのか、いつもろれつも回ってなくて、寝ぼけているので、大丈夫か?って不安になりましたが😅 タクシー組合にクレーム入れるレベルのような😥よく、タクシー乗って、不愉快な気分になった時、タクシーの中にあるアンケート用紙?があるらしく、その紙を取ると、運転手はマズイと思うのか、対応改めてくる事もあるとかないとか😅 聞いた事ありましたよ😂

• 8月1日
  • みみ

みみ

飲み会の後の4時半もありえるし、早い朝の4時半もありえますよね😭なら何時ならいいんだよ〜って感じです😭
    寝ぼけてるの、怖すぎますね😂
    タクシー、そんなものがあるのですね😳今度めんどくさい運転手さんがいたら見てみます🤣🤣笑

• 8月1日