※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
産婦人科・小児科

前駆陣痛で病院に行ったら時間外で受診し、子宮口チェックとNSTを受けました。休日の深夜受診者の診察料について知りたいです。

先ほど前駆陣痛を陣痛だと勘違いして病院に時間外で受診して結局大丈夫、と言われ帰ってきました。
今日は時間外で計算ができないということで
とりあえず時間外預かり数千円を納めて後日支払いにきてくださいと言われました。
診察内容は子宮口チェックとNST(ノンストレステスト)だったのですが同じ内容で休日の時間外、それも深夜に受診された方はいらっしゃいますか?
その時診察料はいくらだったか教えて欲しいです😭
どのくらいか検討もつかなくて心配で眠れそうにないです😭
文まとまってなくてすみません💦

コメント

なぉ

1万はいかなかったはず…💧
色々お金かかるから
毎回ドキドキしますよね(><)w

陣痛強くなってきましたか?
もうすぐ赤ちゃんと会えますね♥

  • にこ

    にこ

    なるほど…
    でもやっぱりそれくらいなんですね😥
    そうですね、ドキドキです😥
    心配でつい行ってしまいましたが我慢して家でおとなしくしてれば良かったなとか今になって思ってます😭

    はい!
    前駆陣痛来だしたらもう少しだと思うよーと看護師さんに言われました☺️❤️
    楽しみです!

    • 12月5日
  • なぉ

    なぉ


    私は予定日2日前まえから
    緩い陣痛がきて
    病院に行ったが帰らされて
    おしるしきて病院行って入院💧

    なかなか陣痛強くならず
    破水させてもらって
    結局予定日に産まれましたw

    支払いが+6万円で(´;ω;`)
    次はギリまで我慢しようと
    心に決めましたww

    頑張って下さい♥
    (家の子の満面の笑みをみて
    リラックスして下さいw)

    • 12月5日
  • にこ

    にこ

    なるほど!そういうパターンもあるんですね!

    おー!予定日ぴったりだったんですね、
    ずっと微弱だと逆に辛いと聞きます、お疲れ様でした😥

    六万…大きいですよね😭
    そうですね笑
    わたしも頑張ろうと思います!

    わー!可愛い☺️💓
    会えるのがますます楽しみになりました❤️
    今日のことはもう終わってしまったことだからお金は仕方ない!と思って色々考えるのをやめて潔く寝ようと思います!笑
    元気でました🙌
    本当にありがとうございました☺️❤️

    • 12月5日
ゆう

1万弱ですね!

  • にこ

    にこ

    あー😱やはりそうですよね…
    覚悟しておきます。ありがとうございます😭

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    もう少しで赤ちゃんに会えますね٩(๑>∀<๑)♡

    • 12月5日
  • にこ

    にこ

    そうですね!
    楽しみでもありますし怖さもあります☺️笑

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    私も初産で11月29日に出産しましたが、顔を見た瞬間陣痛の痛みが全て吹き飛びましたよ٩(๑>∀<๑)♡

    • 12月5日
  • にこ

    にこ

    そうだったんですね!
    へぇーっ!そんなに可愛いんですか!☺️❤️
    ますます楽しみになってきました💓

    • 12月5日
  • ゆう

    ゆう

    元々子供は好きですが、自分の子はびっくりするくらい可愛いですよ♪♪(●^∀^●)♪♪

    • 12月5日
  • にこ

    にこ

    そうなんですね〜😍
    楽しみだなー!
    めっちゃ愛しいなって写真見て思いました☺️❤️

    • 12月5日