※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

普通肌、蕁麻疹体質、食物アレルギー持ちなどあり、リンデロンプラスワ…

普通肌、蕁麻疹体質、食物アレルギー持ちなどあり、リンデロンプラスワセリンやロコイドで顔の治療をしております。
ですが毎回薬ではなく治ったときにどの保湿にすればいいか悩みます。ヒルロイドローションは効いていなく乾燥肌でもないのでワセリンもきかないです。
なにもぬらない方法もあるのかな?しってる方教えてください。

コメント

ららら

お子さんですか?お母さんですか?
お母さんなら化粧水とかもやめて何も塗らないでみるのがいいかなと思います💦
最初はつっぱったり何か異変があるかもしれませんが、肌トラブルは腸が関係してることが多いので、プチ断食するとか食生活変えるといいかもです💦

あとは水道水をやめて浄水器とかにしたりシャワーヘッド変えるとかリビングと寝室だけでも毎日掃除機かけるのと、ベッドじゃなく洗える布団に変えて洗うか古い布団は捨てて重くなったらその量のダニがいると思った方がいいみたいなので、もしかしたらそれで少しは改善するかもです💦
冷房のカビとかもあるので1番低い温度で1時間かけてそのあと送風とかで乾燥させてから使ってフィルター掃除もした方がいいかもです💦
頬が1番皮膚に吸収するので何も塗らない方がいいと思っているのと頬に😘するのをやめるのがいいのではないかと思ってます💦

あとは腸活とかですかね?
エビオス飲むとか発酵食にするとかもいいかもです💦
一見、関係なさそうなことしてみて実は食物アレルギーじゃなく化粧品だったとか布団だったとかで改善することもあるので、医者よりも自分の体と相談する方がいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。子供なんです、あまりにも説明されず診断も違ったらしく強い薬にしたら治らなくなってしまって💦また再開しないとかわいそうなことになっていて綺麗になったとき保湿をどうしようか悩んでしまいました。

かなりの勢いでほぼしてるのですが、やはりステロイドが強すぎてなおりずらくなってしまったみたいです😭

• 8月1日