※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影費用を安くする方法を知っている方いますか?誕生日や七五三以外の撮影で、トータル金額を抑えたいです。

スタジオアリスで写真を撮る予定なのですが
撮影料が安くなったり、トータル金額が安くなるようなクーポンや裏技知ってる方いませんか?💦💦
誕生日や七五三とかのイベントじゃない時の撮影なのでなるべく安く抑えたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

安い商品をひたすら選ぶしかないです。人によっては優待券買ったりするひともいますが…過去にアリス利用したことがあるならアプリでクーポン発行するのがいいと思います。
でも何をもって安い、お得とするかって人によって違うんですよね😂

• ママリ

ママリ

15000円、、、10000円以内でおさめたいです😂
    アリスはデータは買ったものしか出来ないというのをみたんですが、それで3~4万円って結構スタジオアリス高いなー。と思うのですが人気ですよね😗

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

衣装1着でキーホルダーとかL版にするのがいいかもですね🤔

スタジオもいろいろなんですよね。アリスは自社で衣装作ってるので、衣装豊富です。あと基本カメラ目線なので、子どもらしい可愛さがあったり、その場で撮った写真がモニターにうつる、撮り直しができる、安い商品があるのはいいところかなと思います

私はカメラ目線じゃない写真は家でも撮れるし、同じ日の同じような写真は何十枚も要らないのでしアリスのシステムで十分かなと思っています(スマホでも連写しますが、撮った写真は夜見返して一番いいものだけを厳選してます)

• 8月1日
りん

もし会社員で福利厚生があればその中にスタジオアリスの撮影料半額チケットがあるかもしれません。
よかったら探してみてください。福利厚生にもよるので、わかりませんが。
でもそこまで安くはならないですけどね‥もっと安いサービス求めてたらごめんなさい。

• ママリ

ママリ

会社員じゃないです🥲

撮ったことありますか?
    いくらぐらいになりましたか?😅

• 8月1日
  • りん

りん

旦那さんが会社員でしたら、旦那さんの福利厚生も使えますよ。
    撮影料半額なので1500円くらいは安くあとは、何パターンの写真を購入するかで金額は変わります。
    安いキーホルダーで何枚も購入して、一年後にデータもらえば自分で好きな大きさにプリントできるのですぐに写真を求めてなければ一年後のデータを待ってとりあえず安いキーホルダーとか購入とか、、、ですかね。

• 8月1日