※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
子育て・グッズ

新生児の母乳とミルクの記録を見て、母親の大変さに感心。毎日3時間おきに授乳やおむつ交換、寝不足で大変だったけれど、母親の頑張りに感謝。

新生児の時の母乳とミルク記録が出てきて1人で懐かしく見ていたんですけど本当世の中母親ってすげー!!!
3時間おきに母乳って😂その間におむつも変えて?!本当世の中みなさん超人すぎ、、いつ寝てたのか記憶は無いけどあんな日々が毎日毎日続くなんて、、よくやってきたとおもう😭

コメント

りり

お疲れ様です😊
卒乳してから新生児時代の記録私も見たら多い日授乳18回とかでいつ寝てたんだろう?よくもったなーと過去の自分に関心してしまってました😭

• 🍋🍋

🍋🍋

本当凄いですよね😭
    それを当たり前のようにやってるんだから本当母親ってすげーってなりました😭

• 7月31日
  • りり

りり

産後のボロボロで始まって24時間育児してるんだからホントすごい😭もっと褒められてもいいかなって思っちゃいます

• 7月31日