※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
お出かけ

今年からバルコニーでプ—ルさせているのですが、ふと気になったので、み…

今年からバルコニーでプ—ルさせているのですが、ふと気になったので、みなさんはどうしているか教えてください🙇‍♀️
プ—ルの水は毎回捨てますか??娘はスイミングにも通っているので、毎日お家プ—ルはしません。お家プ—ルは今日でまだ二回しかしていないのてすが、小虫や黒いものが少し浮いていたので、バケツですくってから、新しく水を足しました🤤
やっぱり全部新しい水に入れ替えたほうがいいですか?
衛生的にどうなんだろうと気になって💦
みなさんはどのようにされてますか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

毎日取り替えています!

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます。
    やはり毎日取り替えてるのですね💦 取り替える時って大変じゃないですか?
    プ—ルひっくり返して水流していますか?

• 7月31日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

先にプールの横を押して水を減らしてからひっくり返して流してます。
    うちは田舎で道路にも面してない庭でやってますが、やっぱり使った水だし綺麗ではないので取り替えてます。

• 8月1日

うちは毎日全入れ替えしてます。
ゴミ飛んでくるし、幹線道路や高速など交通量の多い道から近いのでめっちゃ汚いとしか思えないです…

• ゆうひ

ゆうひ

コメントありがとうございます。
    毎日入れ替えてるのですね💦 どうやって入れ替えていますか??ひっくり返す時に重たくて、ある程度バケツですくわないと無理そうなんです😂
    主人にやってもらうしかないですよね😂

• 7月31日
  • ゆうひ

ゆうひ

あ、うちはマンション10階なのと、交通量も多くないですし、田舎なので空気は綺麗です😊 なので大丈夫かなと思ったのですが、入れ替えた方が衛生的にもいいですよねら💦

• 7月31日

退会ユーザー

排水栓が付いてないってことですか?
    それなら小さいと思うので女性でもできると思いますよ。
    うちは120✖️90のプールで、私1人で流してます。
    無理やりやるとたぶん破れるので気をつけてくださいね。

• 7月31日

退会ユーザー

田舎なら空気綺麗でも虫すごいですよね?
    虫って水に集まるイメージです。

• 7月31日
  • ゆうひ

ゆうひ

そうなんです😭 排水栓ついてなくて、ひっくり返さないと入れ替えれないんですよねら💦 持ち上げてみたら結構重たくて諦めました😂
    無理矢理だと破れそうですよね💦 ありがとうございます🙏気をつけてやってみます🙆‍♀️
    虫は10階だからか、たまにカメムシ飛んできたりありましたが、全然少ないと思います😊 でも毎日遊ばないので、水も汚れているはずだし、毎回入れ替えます🙆‍♀️💕

• 7月31日