※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ガールズワーカーやメールレディをしている方、月の収入やアダルトなしでの収入について教えてください。始めようと考えているので詳細が知りたいです。

メールレディなど
ガールズワーカーやってる方いますか??
月どれくらい稼げてますか?
アダなしだとどれくらい稼げますか?

始めてみようと思っていて色々詳しく聞きたいです!

#ガールズワーカー#メールレディ

コメント

初めて1週間ですが今のところ1万ちょい稼いでます😂笑
ノンアダでメールのみです💌
時間帯は息子が夜寝てからとかやることない時のスキマ時間にちょこちょこしてるだけです。
音声通話、ビデオ通話、写真や動画を見せるということは一切してません🤭
ノンアダルトですがやはり会話する中で多少の下ネタは必要なのかな?と思います💦
ほぼアダルト目的な人や出会いたい人ばかりですので会えるようなニュアンスで話したりして淡い期待持たせて引っ張っています😂笑
でも中にはフツーの会話してくれる方もいますよ😙💕
私は意外と出会いたい人引っ掛けるほうが自分に合ってると気付きました😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間で1万はすごいです!!
    多少の下ネタは行けるんですけど
    育児しながらなので
    電話したりとか、写真見せたりとかそういうのしたくなくて…😢
    すぐLINE教えてー会いたいーっとか言われるんだろうなって怖くて…
    出会いたい人引っ掛けるってどうやってやってますか??🤔

• 7月31日

退会ユーザー

私は見せたりとか通話とかそういうの完全に無しなのでアタメと会話の引っ張り方で全然上手く行くと思います✨
    LINEさそわれることもありますが、もう少し仲良くなってからにしたいな〜とか嫌な思い出があって…とか嘘ばっかりです。笑
    出会いたい人引っ掛けるっていうのは会える素振り見せて会えるのかな〜と向こうに分かるようにしつつ期待させて会話だけ続ける感じです😂😂
    プロフィールは住みも職業も名前もなにもかも嘘です。笑
    嘘しかないってくらいですよ🤣
    空いた時間にメルレやってる間は自分で演技派〜💗とか思いながら頑張ってコツコツ返してます😂

• 7月31日
a

先月は5万で
今月は3万でした!

私はノンアダでメールだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです!!✨
    コツとかありますか??

• 8月1日
  • a

a

アタメ送りまくってます!

1日に1000円目標にしてやってます!

• 8月1日