※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rさん🔰
妊娠・出産

13週で悪阻がおさまらず、点滴通院も大変。毎日胆汁を吐き続け、苦しくて辛い。解放されたいと思うほどの辛さ。

13週なのに悪阻がおさまりません…。
飲めず、食べれず1週間。点滴通院に行くのも大変。
胆汁を吐くまで吐き続ける毎日で精神的にも身体的にも辛い。
苦しすぎてもう会えなくても良いから解放して欲しいと
思ってしまう程です…。辛すぎる…

コメント

あずきママ

私も吐き悪阻でした。血を吐くまで吐きましたし、9キロ痩せました。
17週あたりから徐々に食べられるようになりましたよ。
私は毎日辛く泣いていたのでお辛いのすごくわかります。もうすぐなので頑張ってください!

• Rさん🔰

Rさん🔰

あずきママさんも妊娠悪阻だったんですね😢今は辛くてずっと泣いていて精神的にもおかしくなりそうです。17週を希望にふんばります。
    有難う御座います😭

• 8月1日
まい

私も重症悪阻でした。入院生活がすごくつらかったの思い出しました💦
悪阻ってすごく辛いですよね。。いつ終わるの?ってしんどかったの覚えてます💦
早く良くなると良いですね😢

• Rさん🔰

Rさん🔰

入院されていたんですね。大変だったんですね😭終わりが見えず体力と精神は削れていくので心が死んでます…。早く良くなって欲しいです。
    同じ気持ちの方が居て励まされます。有難う御座います😢

• 8月1日
  • まい

まい

すごく気持ちわかります!!
    24時間ずーーっと、毎日つらいですよね😢終わりも見えないし。。
    少しでも、何か食べられるものを、少しずつがいいですよ。
    私はプチトマトを食べてました!酸味があるのと、水分があって、他のものよりは食べやすかったです。
    何か、合うものが見つかるといいですね😢

• 8月1日
しとろん

胆汁を吐くほどの悪阻で点滴通院だと本当に心も身体もぼろぼろですよね…
本当に辛いと思います😭😭

中絶を考えるほど辛い方も居ると聞きました。
本当に毎日我慢していて尊敬に値します…😭

私はRさんより悪阻は酷くありませんでしたが、安定期に入るまで悪阻がありました。

• Rさん🔰

Rさん🔰

いっそのこと入院させてくれれば良いのにと思います。。
    今はこの悪阻が辛すぎて会えなくてもいいから楽になりたいと思うようになってしまい母親失格です😭

しとろんさんは安定期に入るまでだったんですね。終わりが見えない悪阻が怖いです…

• 8月1日
ママリ

13wまだまだ辛い時期でした。
わかります、本当におろすの考えてしまうほどメンタルやられました。
16w頃には落ち着く方が多いのであと少し…無理せずに…🌼

• Rさん🔰

Rさん🔰

はなさんも妊娠悪阻だったんですね😢もう会えなくても良いから楽になりたいと思ってしまい精神的に本当に辛いです…。

早く悪阻が終わる事を願うばかりです…有難う御座います😭

• 8月1日