※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

友達の事で相談です。私の友達が旦那さんと大喧嘩をしたらしく、子供を…

友達の事で相談です。
私の友達が旦那さんと大喧嘩をしたらしく、子供を連れて家に来ています。
喧嘩の原因がBBQをしていたらお隣のお家の奥さんがしゃがんでいて、お尻が見えそうなくらい腰が見えていたらしく、それを旦那さんと旦那さんのお友達が見て「お前言ってこいよ😂」「お隣と気まずくなるぞ😂」という会話が聞こえたらしく、それを聞いた私の友達が不快に思い旦那さんに問いただしたところ、私の友達の勘違いでサッカーボールが飛んでったらっていう話をしていただけらしいです。
結果友達の勘違いだったらしいのですが、その喧嘩で私の友達が嘘だといつまでも折れなかった為、旦那さんが勘違いなのになんでそんな態度とられなきゃいけないんだ。とブチ切れてゴミ箱やテーブルの上の物に壊れるくらいあたり、私の友達にも手を上げてきたようです。(手を上げたのは旦那さんが旦那さんの友達に腰をみて話をしていたか聞いて、違ったら殴るからなと言われてたみたいです。)
私の友達の勘違いなのに謝らなかったのも悪いと思います。でも、本当に手をあげる旦那さんもどうなんだろう…と思うので、私の友達になんて声をかえてあげればいいのかわからないです。
友達夫婦の問題なのであまり口を突っ込むつもりはありませんが、家に来るくらいなのでどう声をかけてあげるのがいいのか…。
うまく説明ができず文章がわかりづらくてすみません。

コメント

初めてのママリ🔰

突っ込んで話したら面倒なことになるので
話を聞くだけにしといて
何も言わない方がいいと思います😂

🩷

どっちもどっちって感じですね😂
でも私はいつも友達の味方して、旦那の愚痴を思いっきり吐き出させます☺️
友達もそうしてくれるので✌️

たんぽぽ

その旦那さんと面識あるなら、間に入ってお互い謝って仲直りさせますかね💦喧嘩内容としては結構薄いなぁという印象ですどちらかが折れるまで続く感じですよね、当人同士少し離れて怒りも収まって冷静になってるのではと思います。
上の子も小さいし赤ちゃんもいるみたいなので、ひとまずその旦那さんと連絡するのがいいかと思います💦

はじめてのママリ🔰

どっちもどっちだし、そもそも家の前でBBQってDQN過ぎて私ならあまり関わりたくないから愚痴だけ聞いて当たり障りない返事だけする🥲

• (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

すみません…!うちはスペース的に出来ないのでしないですが、庭とかでBBQするのってDQNなんですか?😳それはなぜでしょう?結構してる方いらっしゃいますが、全く私はそういった風に思わないのでそういう方の意見お聞きしたくなりました🥰(余程うるさいとか散らかすとかなら分かります😵‍💫)

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の前BBQ DQNって調べてみてください😅

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません💦
    私も自宅でBBQはなし派です😅お隣さんがよくされるんですが、洗濯物は臭くなるわ部屋中煙たいわで最悪です💦
    やる前に一言あればまだしも急に部屋が臭くなって「あれ?」と思ったら既に外でやってるんで防ぎようがないです🤷‍♀️

• 8月1日
まま

とりあえず2人とも頭冷やしなって言いますかね、その友達が落ち着くまでは家に居ていいから落ち着いたら帰って、わたし的にはちょっとお互い様かなって思うから、ちゃんと旦那と話しなって言います😓
わたしも友達が家に来たり、そういった経験ありますが、ほんと仲介に入ったり、他人の夫婦喧嘩に首突っ込んでいい事ありません😅
わたしはその友達の旦那にうざいとか言われて現在何故か友達の話を聞いただけなのに嫌われてます😇

🔰

お返事遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
なんとか仲直りできたみたいです!!
次また同じようなことがあったら皆さんの意見参考にしてみます✨
ありがとうございました🌻