
妊娠中にダイエットは可能でしょうか?赤ちゃんに影響を与えずに体重を減らした方の経験を知りたいです。現在73キロで、妊娠前は70キロでした。無理な食事制限はせずに痩せたいのですが、妊娠中は痩せにくいのでしょうか。
妊娠中に痩せることってできるんでしょうか?
赤ちゃんに支障なくダイエットして体重落とされた方いますか?
今73キロもあります😭妊娠前は70キロでダイエット中でした。早く痩せたくて…。もちろん無理な食事制限とかはなしで、食べて痩せるダイエットしたいですが妊娠中は痩せにくいものですかね。。妊娠中にダイエットした経験ある方どうでしたか?
- はじめてのママリ(2歳6ヶ月, 6歳)
コメント

ままり
できますよ〜。友人は8キロくらい落としたと言ってました!
塩分を控えて、食生活整えたら面白いくらい落ちたと言ってました👍
私はつわり以外では痩せれず、キープは心がけましたが痩せるというのは諦めました。

さくみぃ
ダイエットをしていたわけではないのですが、10週くらいから片道3キロちょっとの自転車通勤を往復徒歩にしました。それとわりと初期から妊娠糖尿病が発覚したので、昼ごはんはおにぎり1個とお惣菜、夜は炭水化物をなるべく抜いてました。出産までは+4キロでしたが、産後は妊娠前より−5キロになってましたよー。赤ちゃんは元気でしたよ!
-
はじめてのママリ
ありがとうございます!
頑張ります☺️- 7月31日
はじめてのママリ
お友達8キロも‼️
すごいです😳
頑張ります!塩分も大事なんですね!
ありがとうございます😊