※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エコーのとき、お腹の子はお顔見せてくれますか?うちの子は今までずっと…

エコーのとき、お腹の子はお顔見せてくれますか?
うちの子は今までずっと背けたり
腕で隠してきたりとても恥ずかしがり屋のようです😂
私も夫も恥ずかしがり屋なのでバッチリ遺伝したかな笑

生まれてからのお楽しみでもいいんですけど、
お顔見てみたいな〜私のお腹ボコンボコン蹴って
やんちゃしているくせに顔だけは見せない我が子😂

あと10週で予定日とか信じられないな😳
今のところ1wちょっとくらい大きめ。
どんな子が生まれてきてくれるか楽しみです。

コメント

deleted user

お顔みせてくれるけど絶対おてて咥えてます(笑)なので3.4dエコーだとあまり綺麗に映らないです🥺🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え🥺おてて咥えてるんですか
    可愛すぎませんか…💓💓💓
    生まれる前からそんな可愛い姿
    一度でいいから拝んでみたいです笑

    • 7月31日
ママリ👧👧👦

長女がそうでした!
毎回お股はパッカーんなのに(笑)
何故か顔は胎盤に埋めたりしてて、1度エコーで押してもらいましたが、エコー押し返して先生もびっくりしてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の子もそうです!笑
    お股パッカーンだけど顔は嫌で😂
    エコー押し返すくらい嫌だったんでしょうか笑
    それもなんか可愛いですね😂💓

    • 7月31日
deleted user

口をモゴモゴしてるとこを見たことがありますが、基本的に手で顔隠してます😭
逆子のときは「逆子だと手を顔の前に持ってきやすい」と言われて見えず、
逆子が戻っても結局同じようなポーズでした笑
私もきっと恥ずかしがり屋or事務所NGなんだろな〜とか思ってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モゴモゴも可愛いですね〜🤤💓
    うちの子は逆子とは言われていないのですが
    毎回ほぼ腕で隠されています😂
    事務所NG🤣母悲しいですね…笑

    • 7月31日
🍑🍑

1人目は嘘でしょ?ってくらいに毎回バッチリ顔見せてくれてて、そのまんまの顔で産まれてきました😂笑
本当にあっと言う間に妊娠期間は過ぎていくので、今のうちに存分にダラダラしてください🤤💓笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エコーで見たまんまのお顔だったんですね!
    よくエコーとは違うと聞きます😳
    毎回見せてくれる子羨ましいです✨
    もうすぐ産休に入るので
    体重管理には良くないですが
    ゴロゴロ寝まくります♪
    ありがとうございます!

    • 7月31日
ひろ

長男はずっと顔隠してたり、胎盤に押し付ける体勢とってたりでエコーではっきり見えませんでした😂笑
お股もしっかり隠してたため、男の子なのに8ヶ月まで性別もわからず....笑
旦那に似てシャイボーイなのかなぁ?と思ってました!
楽しみですね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お股も隠されてたんですね🤣
    うちの子も男の子予定で、
    初めからお股だけはよく見せてくれました笑
    お腹にいるときから性格が出ているのか
    何だか愛おしいなあと思います。
    楽しみです💓ありがとうございます!

    • 7月31日