※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

息子がはやぶさの帽子を買いたいが、白いのは汚れが目立つか心配。サイズ48で、51cmの帽子を見つけたが大きすぎるか不安。来年にはきついかもしれない。どう思いますか?

新幹線好きの息子に帽子を買おうと思っているのですが、どれがいいと思いますか?

1番好きなのははやぶさなんですが、白だから汚れたら目立つかなーと悩んでいます。

靴もはやぶさじゃないのを買っても喜んで履いているので、結局どれにしても喜ぶかなーと。

ちなみに今帽子サイズ48できつくなっています。

この帽子、1番小さいサイズで51cmで、ゴムで調節できる(はやぶさの写真を見たらわかると思います!)のですが、大きすぎると思いますか??また、来年にはきついのでしょうか?

いいねやコメントで教えてください!

コメント

ぴょん

はやぶさの帽子です。

ぴょん

こまちの帽子です。

ぴょん

ドクターイエローの帽子です。

さとぽよ。

かわいいですね〜(♡ω♡ ) ~♪
去年52センチのが大きかったですが今年はぴったりです😌
今年はちょっと大きいかな?って思いますが来年も使えるサイズかなぁと思います😄