※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバに詳しい方教えてください💦仲良くしてくださってたママ友が引っ越…

スタバに詳しい方教えてください💦

仲良くしてくださってたママ友が引っ越しをするのでスタバのギフトカード?をプレゼントしたいなと思ってるんですが、画像のカードは店舗で買うことが出来るんでしょうか?
また、引越し先までは車で行くみたいなので道中に飲めてフードも食べれたらと思って1100円のものを3つがいいかなと思ってますがそこはどうでしょうか🤔(夫婦とお子さん1人です)
700円のドリンクだけでいいのか…
3000円ならプリペイドガードの方がいいでしょうか?
これまでスタバのカードを贈ったことが無いので分かる方やこれがいいんじゃない?ってのがあれば教えてください😭💦

コメント

はじめてのママリ

画像がないのでなんとも言えないですが、店舗で購入するプリペイドおすすめです!

いくら分チャージするかも選べます✨
プリペイドじゃないおつりなども、出ないタイプだと、飲みたいのが600円くらいのものも多くもったいないなーって時も結構あります💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像載せ忘れてました💦
    今コメ欄にのせた物です!

    なるほど🤔
    画像のはおつりでないタイプの方ですかね?

    • 7月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ビバレッジカードは店舗でも購入できます!
    ですがお釣りはでないです!
    デザインは可愛いんですが😭💦

    プリペイドのはスターバックスカードといって、チャージ金額分好きに使えるし、おすすめです💓

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お釣りでないならプリペイドガードの方が良さそうですね☺️
    ありがとうございました😊

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

画像忘れてました💦
こちらです!

家庭菜園辞めました

画像のカードはどこの店舗でも買えますね!!
1100円のもの3つよりスタバカードに3000円チャージしてプレゼントする方が使い勝手はいいかなと思います😊
店舗に行ってスタバカードくださいって伝えるとどのデザインがいいですか?って聞かれるのでそれで種類を選んでチャージ額を伝えてもらえます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プリペイドガードの方にしたいと思います😊!
    詳しくありがとうございました✨

    • 8月1日