※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理前、生理中の腹痛が1週間以上続いています。生理前兆かもしれません。痛みと気分の落ち込みがつらいです。

現在、4ヶ月の子がいて、ミルク寄りの混合で、母乳はほんの少しだけあげています。生理前、生理中の腹痛がここのところ1週間以上、ずっと続いています😣
もうすぐ生理がくる前兆でしょうか?ずっと痛いので辛いです😭気分の落ち込みもあります。

コメント

新米まま🔰

ミルクよりの混合(1日トータル300-400ぐらい)でしたが整理再開は息子が8か月ぐらいでした!!前兆もちょいちょいありましたが私の場合は勘違いでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨
    前兆はあっても生理がくるとは限らないんですね!今は、お腹の痛みはなくなりました✨もう少し様子見てみます💕

• 8月2日
  • 新米まま🔰

新米まま🔰

グッドアンサーありがとうございます😊人によって全然違いますもんね!私は2人目考えていたので心待ちにしてましたが中々きませんでした😂

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来なくても妊娠できるとかいいますけど、生理が来ないとタイミングはかれないですもんね🥺💦
    アドバイスありがとうございました😊

• 8月3日