※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
その他の疑問

ジャニーズのツアーについてご存知の方教えてください❗️秋にはじめてジ…

ジャニーズのツアーについてご存知の方教えてください❗️
秋にはじめてジャニーズのツアーに行くことになりました。夫婦で参戦されたことある方いらっしゃいますか❓初めてな上に夫婦で参戦するって浮いたりするのかな?と少し不安もあるのです☺️でも旦那はだいぶアルバム聴き込んで秋に向けてめっちゃ乗り気です笑
いまはこれにいくことを心の支えに毎日仕事頑張ってます❤️🖤💙💛💜

コメント

みっみー

夫婦で参加したことはないですが、散々コンサートには行ってます🥰
割合として男の人は当然少ないので少数派にはなりますが、それで浮くとか変に思ったりしないですよ!!

今は声出しダメだと思うのですが、コロナ禍より前は男性ファンだけ声出し求められることがあって、その場合は数少ない男性なのでかなり目立ってました🤣🤣笑

• まこ

まこ

ありがとうございます
    たしかにみなさん始まってしまえばきっとステージに集中しますし、関係ないですもんね!

てか男性に声出し求められるんですね、楽しそうやけどたしかに目立ちそう🤣✨✨
    ちなみにグループどことかあるんですか?

ほんとに楽しみです✨✨

• 7月31日
  • みっみー

みっみー

私は関ジャニです~(*^^*)
    つい最近行きましたが1人で来てる男性の方もいましたよ😳😳
    その方振り付けもバッチリですごいな~と思ってチラ見しちゃいました🤣笑

ホント全然大丈夫ですよ!!

• 7月31日
  • まこ

まこ

関ジャニですか❗️めっちゃくちゃ楽しそうですね😊✨✨
    男性一人参戦もいるのですね🤭振り付けも覚えてるのすごい!みんなおもいきり楽しめて盛り上がれるんですね🥰
    気楽にいけそうです❣️ありがとうございます😆

• 8月1日
なあ

KAT-TUN、嵐
関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP
NEWSは夫婦もしくは夫婦+子供もいってます♪

• まこ

まこ

ありがとうございます!めっちゃ慣れてはりそう☺️❤️
    子供は今回おいていきますが、連れて行けたらたのしいだろうなぁ🥺✨
    ちなみにうちわとか作っていかれましたか??夫婦揃ってうちわ持っていいかな?(とりあえずグッズは2セットかってはりきってますが

• 7月31日

男性ファンの方がファンサ貰えやすいです😄

声出しは禁止なのでファンサうちわ作ったらどうでしょうか?

• まこ

まこ

えーそうなんですか💕ぜひともファンサもらいたい!
    ルール知らないんですけどあれってなに書いてもいいんですかね💡指差して!オスティアラ!ってかこかな🤣
    アドバイスそのまま参考にさせてもらいます🥺✨✨

• 7月31日