※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

隣の家で怒鳴り声を聞いた際、引くべきか相談中。自宅で家族トラブルあり、お隣さんに気まずさを感じている。

隣の家で子供や夫を怒りまくってる怒鳴り声が聞こえてきたら引きますか?💦
今日部屋の窓が開いていることを忘れてて、ふと気づいたらお隣さん家族が庭にいました😇たぶん、丸聞こえだったと思います😣


下の子が具合悪く機嫌悪い時に寝室の私の布団の上で、夫と上の子がはしゃぎ騒いだあげく汚されブチギレたの丸聞こえだったと思います😣
もういろいろ爆発して、いろいろキレてしまいました…😭
お隣さんは小学生の女の子が2人でいつも家族仲良さそうな感じのいい方達なので、きっと引かれたと思い顔合わせるのが気まずいです…😭

コメント

🧸

気にしないです笑
我が家もきっとうるさいので同じご家庭があるんだなって安心感の方が強いです🌼笑

.

別に引かないと思いますよ☺️
小学生のお子さん二人もいらっしゃるお母さんならば、子育て経験済みですし「あ〜大変な時期だよなぁ」としか思ってないと思います☺️

かぼちゃ

全然引かないです!むしろ、うちだけじゃない!やっぱりイライラするよね〜って、安心します😂

deleted user

ドン引きします🤣
今後顔合わせるの嫌だなーって思います😇
でもわたしもよくやります笑

ママリ

毎日だったら引きますけどたまーにならお母さん大変だよね💦って思います☺️

はじめてのママリ🔰

口が悪かったりヒステリーならひきますね

より

お母さん大変そうだな〜、頑張って‼︎としか思わないですね。

まるぶし

ひきません!

もちろん言葉遣いがヒステリック気味だとあれ、、ってなりますが、
怒ることってありますよね!???😂

あー!がんばれーー!ってなります😭

多分、男の子を育ててないなら余計、あー!すごいなぁがんばれ〜くらいだと思いますよ😂

はじめてのママリ🔰

私は逆にひく人にひいちゃいますね😂
人間なんだからそんなこともあります!私もしょっちゅう怒鳴ってます笑

なーちゃん

言葉遣いが悪い怒り方だと「あ、そういう怒り方する人なんだ…」ってなりますが、引くとかはないですよ!
誰だってそんな時あります!
我が家も外からみたらいつも仲良くて穏やかな家庭に見えるようですが、実際は全然です笑
わたしも普通に子どもに怒鳴りまくってますし、夫にも怒ることよくあります!
いろいろ重なると爆発しちゃいますよね😭

うさぎ

全然引かないです!
寧ろ親近感が…好き😂💕ってなります!笑

はじめてのママリ🔰


まとめてで失礼します🙇‍♀️
人によって色々感じ方が違うんだなぁと思いました。
共感してくださった方、落ち込んでたので少し救われました🥲
回答いただきありがとうございました。