※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
産婦人科・小児科

福岡のうきは市で信頼できる小児科はどこでしょうか?矢野医院はおじいちゃんすぎて不安です。

福岡のうきは市で1番信頼できる小児科ってどこですか(。>ㅅ<。)💦?
矢野医院は行ったんですけど、おじいちゃんすぎて不安で😂

コメント

みゅみゆ

おはようございます。うちは豊田小児科に行ってます(^^)

• yuu

yuu

コメントありがとうございます♡
    豊田小児科は建物が古いけんどうなんかな?ってお義母さんと話してたんですよ!
    でも、豊富多いみたいなんで検討してみます✧ \( °∀° )/ ✧

• 12月5日
くみゅー

こんばんは(*´`)
矢野医院に行ってます♪
じいちゃん先生、歳は取ってますが見立てはいいです(*ˊ˘ˋ*)
じいちゃん先生の言う通りになったりするので、私は信頼してます♡
お子さんに合う小児科が見つかるといいですね(*˙︶˙*)☆*°

• yuu

yuu

矢野医院綺麗ですよね✩
    看護師さんが必ず通訳みたいなしてくるから、だいぶ不安に思ってたんですけど、適当ではなさそうですね( ᐛ )笑

予防接種は1種類ずつしか出来ないみたいなので、予防接種だけ他のとこにお願いしようかなって思ってきました(。•̀ᴗ-) ̑̑✧

• 12月6日
  • くみゅー

くみゅー

グッドアンサーありがとうございます☆

だいぶ通訳は必要ですよね( •́ㅿ•̀ )笑
    私も聞き取れません(^^;
    病院自体は建て変わって三年もたたないので、綺麗ですよね(*´`)

ちなみに私も予防接種は他の病院です´›﹏‹`

病院に行かなくていいのが一番いいんですけどね~( •́ㅿ•̀ )
    今から病気が流行る時期ですし、お互い子どもが風邪ひいたりしないといいですね(*Ü*)

• 12月6日