※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
子育て・グッズ

息子の水下痢が1週間以上続いてまして、病院で検査してもらったところウ…

息子の水下痢が1週間以上続いてまして、病院で検査してもらったところウイルス性はないから夏風邪だろうと言われました💦
そろそろ2週間にもなりそうなので心配でして😓
夏風邪でこんなに続くものなんでしょうか??
下痢止めをもらいましたが、効いてる感じはありません、、

保育園も出る度知らせてくれるので申し訳なくて🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

下痢止めより整腸剤が良いと思います💦

🧸

同じくです💦
7月23日からお薬もらっても水下痢が今も続いてて聞いてる気配なくて、私も心配です💦
私は、ウイルスが入ったんだと思うから、下痢止めを出しときますと言われました。。