※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🕊
妊活

明日か明後日が生理予定日。初めてのゴールデン期で人工授精後、体温が上昇して急降下。不安や症状に悩みつつ、フライング検査を検討中。排卵日や妊娠の可能性について相談。

明日か明後日が生理予定日🥺
今回初めてのゴールデン期で7/16に人工授精して、
高温期の中でも急に37℃台まで上がったのに急降下…
リセット来ちゃうのかな。。。
高温期の中でも二段階で上がったら妊娠してる!って聞いて期待してたんですがこの下がり方😢

7/27から気持ち悪さと眠気があり、微熱が出たり、平熱に戻っても咳や鼻水止まらなかったり、関節痛あったり…

フライングしようか悩みますが、まず買いに行かなきゃ行けなくて今日はしません🥲
明日の体温が下がっていなければフライングしようと思ってます🥺

高温期中に二段階で体温上がった方いますか?
初期症状に風邪症状あった方いますか?🥺

ちなみにこの基礎体温だと排卵日いつでしょうか?💦
7/18?7/19?

少しでも望みをください😔💓

コメント

みず🔰

排卵日は18~19だと思います👌
明日体温上がるといいですね💦

  • 🕊

    🕊

    ありがとうございます!
    そしたら、やはり明日明後日が予定日ですね💦

    茶おりの量が増えてきて不安になってますが、信じて待とうと思います😭

    • 7月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    着床出血だといいですね😣
    気にしすぎずゆっくり休んでください😀

    • 7月31日
  • 🕊

    🕊

    そう思うようにします🥲💓
    ありがとうございます☺️✨

    • 7月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも7/19に人工授精して、明後日生理予定日なので、ソワソワわかりますー😣

    • 7月31日
  • 🕊

    🕊

    同じソワソワ期ですね😣
    何か症状出てますか?🥺

    • 7月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    hcg打ってるので、そのせいかもですが😭 火照りと乳首痛と、今朝はひどい腰痛がありました😣

    • 7月31日
  • 🕊

    🕊

    私も人工授精後にhcg打ちました✨
    フライングする予定とかってあります?🥺

    • 7月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    7/23に追加のhcg打ってて、抜けるのが8/3くらいかなと。先生には8/10やってみてと言われましたが、8/8.8/10やってみようかと思ってます🤣

    • 7月31日
  • 🕊

    🕊

    初知りなんですがhcgって抜けるんですか?🥹

    • 7月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    打った量にもよるらしいですが、7~10日間、2週間の残る人もいるみたいですよ😲

    • 7月31日
  • 🕊

    🕊

    えぇー、何も説明されずでした😱💦
    7/16に5000打ったので一応2週間経ったから大丈夫ですかね?😵

    • 7月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    わたしも説明されなかったですよ😀生理が○日からの予定で、来てなかったら○日に検査薬やってみて、反応あれば○日に来てねと💦 打ってから2週間経ってれば、もう抜けてて、自分のhcgだと思いますよ👌

    • 7月31日
  • 🕊

    🕊

    説明されないものなんですね😭
    教えていただきありがとうございます😣💓
    全然いつ検査薬してとか言われず、生理来たら5日以内に来て、生理来なければ4週後に来て。とだけ😂😂
    やはり明日の基礎体温次第でフライングするかしないか決めようと思います☺️✨

    • 7月31日
  • みず🔰

    みず🔰

    先生にもよるのかもですが😣💦
    気にし過ぎも良くないですし、ゆっくり過ごしてください☺️

    • 7月31日
  • 🕊

    🕊

    ですね😭お互い今週期で授かれること願ってます☺️💓

    • 7月31日
もぽ

私も16日に人工授精、18日に排卵で昨日フライングしましたが陽性でした。
初期症状ですが、ルトラールを服用していたこともあり胸の張り、軟便気味がありましたが、H7あたりから胃のムカつきと大量の水おりがありました。

  • 🕊

    🕊

    同じタイミングなの心強いです✨
    そして、陽性おめでとうございます☺️💓
    私もいつからか覚えてないですが水おりが多いです😣
    もぽさんに続けるように祈っておきます😣

    • 7月31日