※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
産婦人科・小児科

性行為後に出血があり、心配です。子宮頸がん検診は異常なし。急にガンになる可能性は?来週検診予定です。

性行為後の出血について教えてください๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


昨日の夜、旦那とした時に手で少しされましたo・゚(。˃ □ ˂。)゚・o
毎回、激しめにされてしまいます🙄💦💦

旦那の精子が出てくるのが気持ち悪いので終わった後はナプキンをつけるようにしているのですが今日の朝トイレに行くと茶色のおりものがチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・


ペーパーで拭いてもペーパーにはついていません(╥ω╥`)≈՞๑
下腹部痛もありません⋆*⚝


子宮頸がん検診は毎年受けていて異常なしです(˶ᐢ◡ᐢ˶)~ෆ
異形成とかにもなってないです


1年間で急にガンとかになるんでしょうか❓🙄💦💦💦


来週あたり、頸がん検診に行こうと思っているのですが(๑˟˟๑)  

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

ナジャしゃん🥺

ガンとかでは無いと思うよ🥺💦
ただ単に激しくされて中が傷ついたんじゃろなぁ😭

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    おReeちゃん(˶ᐢ◡ᐢ˶)
    おひさぁ〜ぁ



    ありがとうっ~ෆ
    毎年、行ってるからガンじゃないよなぁ❓🙄💦💦とか思いながらも不安でさ(๑˟˟๑)  ≈՞๑

    • 7月31日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    久しぶり❤️

    わかるよ💦負担と違うことあったら不安よなぁ🥲
    うちもずっと前行為後に茶おりとかたまーーにあった😳
    排卵出血とかもあるしね〜👍🏻

    • 7月31日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    排卵の時期だから、それもあるんかなぁ❓🙄💦💦
    子宮頸がん検診に行くからその時聞いてみよ(˶ᐢ◡ᐢ˶)

    • 7月31日