※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

新潟県見附市の石川医院で小児科予防接種を受ける際、ベビーコットやベビーベッドはありますか?抱っこ紐拒否のため、大人2人で行くか迷っています。

新潟県見附市の石川医院さんで小児科予防接種を受けます。
ワクチン、小児科デビューになるのですが、受付にはベビーコットかベビーベッドがありますでしょうか?抱っこ紐拒否があるので会計時の事を考え大人2人で行くか迷っています。わかる方教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

maya

受付にはありません。
支払いのところには椅子が2つ用意されていて座って支払うことができます。
寝返りしないなら椅子に寝かせることはできると思いますが、私なら抱っこ紐して1人で行きます( 笑 )

• maya

maya

抱っこ紐拒否でもどうにか慣らしておきます😂

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!!
    椅子が用意されているのですね!
    エルゴを買ったのですが色々試行錯誤しても身体が小さい為か足まわりがダメみたいで😭
    抱っこ紐も練習しつつ、ワクチンデビュー行ってきます☺️

• 7月31日
RR (23)

受付のところにはありません!
上の方が仰ってるように椅子が二つあります!
それと予防接種だけならお会計はないので会計のことを考えなくても大丈夫なのでは?と思いました☺️
注射打って15分小児科の待合室で待機してその場で母子手帳返されるので😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    待合室で母子手帳を返してくださるのですね!!出したりしまったり、もたついてたらどうしようと不安だったので安心しました😳
    ワクチンデビュー行ってきます!

• 7月31日