※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
お出かけ

こんなにコロナが出始めたというのに、夏休み中の登校日があります💦

こんなにコロナが出始めたというのに、夏休み中の登校日があります💦

コメント

もいもい

私の地域も幼稚園も保育園も夏休みは毎日登園ですし、小学校も登校日あります!

不安なら休ませるのはどうですか??
不安ですが、学校側もコロナがひどくなるたびにさ休ませるのは難しいのかなと思っています😣

いーいー

うちもありますよ!
正直気にしていたら何も出来ないですし今更って感じです😅
そこは保護者判断で良いと思います。
私はコロナ云々よりも1時間学校行って宿題提出するくらいなら休ませようかなって思ってます!

はじめてのママリ🔰

うちも普通にありました。みんな来ていたようです。
気になるなら休んでも問題ないと思います😊

はじめてのママリ🔰

コロナは大人でも死ぬ病気じゃないですし、重症化することも飛行機事故に遭うより稀です。そして重症化のほとんどは高齢者ですが東京で10人程度ですよ。子供なら全く心配する必要がない疾患です。周りの大人でも数日熱が出て回復する人ばかりですよ。喉の痛みだけとかもたくさんいます。コロナより怖い感染症やんて山ほどあります。気にする必要は無いのではないでしょうか💦

まいちゃん☆

登園日大切だと思いますよ👍

コロナが心配ならお休みさせるが良いと思います🙆

1男1女ママ

学校は、早めに始まるので、ありませんが、下の子の幼稚園が、8月に夏期保育あり、5日間ですがあり、悩みます。本人楽しみにしてるしで。

はじめてのママリ🔰

休ませましょ!👍大人になって…覚えてないなんていったら怒られますが…影響ないですよっ😉
身体あってこそ。
40になって、医療&介護してると、健康が1番大切と悟りました。
キリがないかもしれませんが、その一回でリスク回避ができるかもしれないメリットはありますから。
お母さんの判断でいいとおもいますよ🙏💕