※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが退院できる体重に達しておらず、早く一緒に暮らしたいと思っています。ミルクを飲むとすぐ疲れる様子で、少しずつ体重を増やしているようです。月曜日に退院できるか心配しています。

35週6日で出産して今日で6日目。
息子2324gで生まれて、
今日2224g…
退院するには2300g越さなくてはいけなくて一緒に退院出来ませんでした…

明日も会いに行きますが、早く一緒に暮らしたい…

早く生まれたのでミルクを飲んでいるとすぐ疲れてしまうようで…
昨日初めて1度で50cc飲んでくれて嬉しかったです😭
月曜日に退院できたらいいねと言われましたが、そんなにすぐ増えてくれるのでしょうか😭

コメント

ちちちのママリ🔰

生後6日目で50ccも飲めるようになってるなんて嬉しいですね!
息子さん頑張ってる! 成長のスピードが早い時期でもあるし、しっかり飲めているようなのでたとえ月曜でなくとも退院は近いのでは⁈
親子3人で過ごすのもあと数日ですしお兄ちゃんいっぱい甘えさせてあげてくださいね^ ^

私も双子ちゃんを35週6日で出産しました 体重も2300gと同じくらいだなぁと思って勝手に親近感が湧いてます
うちも一緒に退院は出来なかったのですが、ゆっくりながらも成長してくれていた為産院を信じてお任せし、退院までの数日間は上の子といっぱい遊びましたよ^ ^ そして一緒に赤ちゃんがやって来る事をお話していました。  
絶対大丈夫!
気持ちを切り替えて帰ってくるまでの時間も楽しめるといいですね^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

50ccて結構量ありますよね🥺
    この小さい体にこの量がはいっているんだと感動しました🥺

週数同じで体重も近い!
    親近感ですね🥰💛💛💛
    でも1人より2人入っていたぶん、私なんかより全然大変だったと思います😭

上の子に、赤ちゃんの事を話したり、できる限りの要望を聞いたりしています🥰
    腰が痛くてなかなか抱っこしてあげられなくて😭

昨日の朝の時点で2300越していたので、退院までもう少しです😭
    ありがとうございました😭💛

• 8月1日