※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーくんママ
妊活

妊活中でストレスや不安を感じており、タイミングが合わず悩んでいます。明日の受診に不安があり、今回は諦めることも考えています。焦りや悔しさを感じつつ、次回に期待を寄せています。

2人目妊活中。

死産後数ヶ月し妊活再開中。
妊活のストレスもあるのか前回は生理か1週間遅れ…
先生から生理開始日から2週間して受診して、タイミングみていきましょう!と🙂
明日が受診日だけど、おりもの的にも排卵日付近だから今日タイミング取ろうとしたけど、私の気持ち的に前回のなかよしのときからなぜか「いやー!したくないー🥶」と少し拒絶してしまっている自分がいます、、
そのため今日も先程試みるも、私が触れられるの?が無理でそれが旦那に伝わり結局全く出来ず😞
もう今回は諦めるしかないな〜と思うのですが、今日できてたら授かってたかもしれないのに…とか思ってしまいます😞元々昨日タイミング取る予定にしてたのにが旦那が寝落ちして取れず、それに対して機嫌が悪かったのもあるのですが、旦那に優しくも出来ないから、そりゃこんな妻を旦那としても抱きたくないだろうなと自分で理解してます😣
年齢的にも凄く焦ってしまっていたり、チャンスを逃してしまっていることに悔しく思ったり…
なんだか全然妊活が上手くいきません。
(私が色々と悪いんだと重々分かってます)

明日受診行くけど、今回は諦めるしかないかな…
来月からまた頑張ろうかな、、

すいません。吐き出せる場所がなくて書かせてもらいました。

赤ちゃんが戻ってきてくれますように。

コメント

ひまわり

もし旦那さんが抵抗なければ人工授精もありかなと思いました!

私も死産経験していて
その後全然授かりません。
陽性反応一度見れましたが化学流産でした。
主人は人工授精抵抗ありで我が家は踏み込めません、、、

お互い赤ちゃん授かれますように!