※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理初日からヤーズ配合錠を飲み始めました。PMSの改善で内服し始めたん…

生理初日からヤーズ配合錠を飲み始めました。
PMSの改善で内服し始めたんですけど、避妊効果はありますか?
旦那との仲良しで避妊に失敗してしまったかもしれなくて💦
ヤーズを飲み始めて2週間で飲み忘れもなく、毎日同じ時間に内服できてるんですけど妊娠の可能性って高いですか?🥲
ピルを飲むのが初めてなので色々分からなくて💦

コメント

さくたろう(27)

私もヤーズ飲んでましたが、ちゃんとしっかり飲めてるなら大丈夫だと思います!

知り合いにピル飲んでた子居ましたが、ちゃんと服用してて妊娠してたことありませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼロではないけど可能性は低いですよね!ありがとうございます😊

• 7月31日
マヨ

私が処方してもらった時の医師の話ではワンシート飲みきらないと避妊効果は出ないから、避妊してねと言われ、避妊してなかったですが😂その時は妊娠しなかったです……💦
妊娠の可能性は正直あると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあどんな避妊もゼロではないですよね💦
    医師からは避妊になるから2人目が欲しくなったら服用を辞めると言われたので、1シート目も生理初日から飲み始めてれば大丈夫かな?と思って😂

• 7月31日