※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳の七五三の写真で教えてください。撮影は着物1着で写真とりましたか…

3歳の七五三の写真で教えてください。

撮影は着物1着で写真とりましたか?
着物1着とドレス1着なんでしょうか??

私が着ていた着物を着せたいと思い、母にクリーニングを頼みましが、何故か着物が二着ありクリーニング済みです😂💦💦💦2つ着せる方とかいるんでしょうか??

コメント

ぽむ

うちは、和洋1着ずつ着ました☺️

写真スタジオで働いてましたが2着、着る方も居ましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2着着る方いるんですね😍😍😍良かったです✴️✴️😋

• 7月31日
ママリ

我が家は和装1、洋装1、ドラえもんの野比一家コスプレ家族写真1でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ‼️‼️めっちゃイイ‼️‼️そういうの撮るん憧れます‼️😂💞💞

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

家族写真の時のギャラリー半端なかったです。笑
    でも良い思い出になりました☺️
    こどもの丸メガネかわいいですし、あんな真っピンクのワンピースに白エプロン付けて着る機会もないので😂

• 7月31日
ちー

スタジオ撮影は着物1着、ドレス1着です🙂
スタジオ撮影の着物は水色ベースにしたので、神社に行く時はピンクにする予定です😊

ままま⁎⁺˳✧༚

撮影では着物とドレス1着ずつで、当日はまた違う着物にしてまた写真も撮りました🤣

前撮りは黄色い着物とドレス着て、11月にピンクの着物着て神社いきました😊