※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の借金発覚、育児イマイチ、わがままな旦那とエッチできますかー?断…

旦那の借金発覚、育児イマイチ、わがままな旦那とエッチできますかー???唐突すぎてすみません😞
断ったら怒られました。それでも私は嫌です。いつするん?って言われてずっとしたくないと思ってしまった。私が変?

コメント

はじめてのママリ🔰

愛情を感じれればいいと思います。
借金の金額も気になります。

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那からの愛情は感じたことないんですって言ったらないものねだりなのか、分かりませんが、、、家のことも全て私で、うーんって感じです。借金は350くらいです。

• 7月30日

愛情とかなくても出来るから相手はします🙄そこから相手しなくて今度浮気したなんてなったらさらに頭抱えるので😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごいですね🥲私性欲があまりないのかも笑 もう浮気してくれてもいいくらい思ってる自分がいますね🤣

• 7月30日

退会ユーザー

性欲もないですよ😂欲も気持ちもなくても誰とでも出来るだけです(笑)ただ突っ込まれてるだけなんで😇

• 7月30日
おはな

わかります!!!

あんたのわがままばっかり付き合わされて、振り回されて、、、、って気持ちになりますよね🥲

• ママリ🔰

ママリ🔰

振り回されますよね。好き勝手に扱わないでほしいです😭

• 7月31日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

無理です、ぶっちゃけいい男としかしたくないです😂🤮

• ママリ🔰

ママリ🔰

よかった、、、やはり無理ですよね😭いい男と結婚すると思ってたのにわ、、笑

• 7月31日
はな

出来ません‼️
嫁だって拒否権あります‼️

• ママリ🔰

ママリ🔰

拒否していいですよね。断るとかありえんとか言われるけど、嫌なもんは嫌です。。。😭

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

自分のやりたいことしかしない人とは無理です💦
気持ち悪いなぁと思っちゃいます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんです。いつも自分中心な人で、子供じゃないんだから、もっと家族のために動いてほしいです。気持ち悪いの同感です😭

• 7月31日