※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産内祝いについて。3500円くらいの出産祝いを友達からいただきました…

出産内祝いについて。

3500円くらいの出産祝いを友達からいただきました。
その子はスタバによく行くのでスタバのチケットを内祝いで送りたいのですが、1500円くらいで良いですかね?

頻繁に遊ぶ仲ではない。SNSは繋がっている。会えば話す感じです。
LINEギフトで送るつもりです✨

コメント

はじめてのママリ🔰

1500円十分だと思います!☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    その金額にします✨

• 7月31日
まい

私なら、内祝いなので、感謝の気持ちも込めて同じスタバのギフトでもラインギフトではなく、スタバカードなどを包装した物を郵送で送ります!可能であればメッセージカードをつけて送ります😊

• ママリ

ママリ

その考えはなかったです✨
    カードならそのあとも使えますしね😆ありがとうございます😊

• 7月31日
  • まい

まい

カードとしてもらっても、アプリでカード登録すれば、スマホ持ってれば使えるので、その後も便利でいいかなって思います😊
    参考にしてみてください❣️

• 7月31日
  • ママリ

ママリ

そうですね✨
    そういえば私も昔、アプリでいろんなデザインのカード、集めてました😂
    カード送ろうと思います🥰

• 7月31日