※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションのおすすめを探しています。身長が高く、フットボール抱きもできる、へたりにくいものが希望です。エールべべの3wayは高さは良いが横幅が小さい気がする。7キロの赤ちゃんに長く使えるものを教えてください。

授乳クッションのおすすめ!!!

西松屋のやつがぺっちゃんこになったので、新しく購入したいです。おもにフットボール抱きと横抱きでの授乳です。

身長が高いので、高さのあるもの、へたりにくいもの、フットボール抱きもできるものを探しています。

エールべベがおすすめと見て、トイザらスにいったついでにエールべべの授乳クッション3way(ボタンでとめないもの)をみたのですが…
高さはいいけど横幅が小さい気がして…
フットボール抱きだと、赤ちゃんの体がとびでるのでは?と思っています。(使用感教えてくださーい😂)

うちの子はもうすぐ7キロで、結構重く、半年くらいは授乳を続けようと思っていますので長く使える物を教えていただけるとありがたいです😭😭✨✨

コメント

まぁちゃん

ちょうど体重7㎏程でエールべべの授乳クッション使ってます❣️
たしかにフットボール抱きはあまりしっくり来ませんでした。少しへたると幅が広がったり安定するのかな…?しっかりしてるのでへたり方はマシな方だと思います。

私はあぐら授乳の時とか結局2個使いです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなり申し訳ありません🙇🙇
    ありがとうございました😊

• 8月11日