※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
家族・旦那

最近旦那さんにキュンとしたエピソードお聞きしたいです🥰たまーに喧嘩も…

最近旦那さんにキュンとしたエピソードお聞きしたいです🥰
たまーに喧嘩もしますが、なんだかんだ好きです😂

旦那は眠りが深いので、普段起こしてもなかなか起きないのですが、
私が体調を崩しやすくて、寝てる時に私が咳してたら背中さすってくれるし、(旦那は覚えてないそうです😂)
熱っぽくてなかなか眠れなかった時、旦那がいきなりおでこに手を当てて、熱ない?って聞いてきてくれたり
先月夜中に吐き気が凄くてトイレでぐったりしてたら翌日も早いのに起きてきて大丈夫?ってお水持ってきてくれたりすることに
愛されてるな〜と感じました😹😹

寝る前のキスも毎日してくれるし、夜中布団蹴っ飛ばしてても数時間ごとに布団かけてくれるし、朝は冷えたら大変だからって、私を布団にぐるぐる巻にして仕事に行きます😂
あまり愛情表現が得意じゃない旦那でしたが、私が毎日好き好き言ってたら
旦那も慣れたのか、好きって言うようになったり、くっついてくるようになりました🥹

これからもずっとこんな感じで過ごしていけたらいいなあ🥹と思います🤣

コメント

ママリ

私がちょっと体調を崩して
夜中に咳き込んでいると龍角散のアメを
口移しで入れてくれた時は寝ぼけたフリをしてましたが
めちゃくちゃドキドキしました😳💓
あと、私が寝ていると思ってか知っててかわからないですが
寝てる時に耳元で「好きだよ」
「愛してる」「いつもありがとう」
とか言ってくれる時にもドキッとします😍