※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緊急時の病院までの交通手段について、横浜市と鎌倉市の境に住んでいる女性が陣痛タクシーがなく、車も持っていないため不安になっています。Goアプリを登録しているが、他に良い方法があるか相談したいです。

緊急時の病院までの交通手段

横浜市と鎌倉市の境に住んでるのですが場所的に
陣痛タクシーがないようで
車も持っていません。
何かあったら病院まで車で5分位なのでタクシーで行こうかと安易に考えていましたが
ここにきて色々マイナートラブルが出てきてしまい
これ夜中だったらタクシー来ないのか?と不安になって来ました
一応Goアプリを登録してはいますが
他に何か良い方法はあるんでしょうか?

コメント

(^^)

陣痛タクシーじゃなくても普通に呼んで破水しちゃったんですけど大丈夫ですか?って聞いたら来てくれましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?
    それを聞いて安心しました🥹
    ありがとうございます😊

• 7月31日
ぴーまま

私はGoアプリよりS.RIDEの方が配車率最近高い気がします!
複数のアプリ入れておくと万が一配車できなかった場合焦らないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😲
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
さやか

もう遅いかな?
私も鎌倉在住で陣痛タクシーは市内にないよ!と助産師さんから言われて、とりあえず市内に配車してるタクシー会社に片っ端から問い合わせてみました🥹✨笑  
以下のタクシー会社なら陣痛タクシーはないけれど、一応予定日と産院を教えてくれたら電話一本ですぐ行くよ!と言われました。ご参考まで!

・京急タクシー
・ロイヤル交通

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自宅安静でまだ何も調べてなかったのですごく助かります🌷
    落ち着いたら連絡したいと思います😌⭐️

• 8月28日