※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

手動搾乳機の購入を考えています。バースデイ、西松屋、トイザらスで売っていますか?最近購入された方いますか?産院で5000円で買えるようですが、他で少し安いならそちらで購入したいです。手動搾乳機は1種類ですか?産院で買うのが無難でしょうか?

メデラ 手動搾乳機について🍼

購入を考えているのですが、お店だとバースデイ、西松屋、トイザらスでは売ってますか?
最近買われた方いますかね?
産院だと5000円くらいみたいで、他でもう少し安いならそっちで買おうかなとも思ってて💦💦
手動は手動で種類は1種類ですかね?
産院と同じのがいいからやはりうだうだ言わずに産院で帰り買って行くのが無難ですかね😂

コメント

のあ

3月なので最近かは微妙ですが西松屋にありましたよ!3979➕税でした!
Amazonが一番安いはずです!

• もこ

もこ

回答ありがとうございます!
    それだとやはり西松屋とかの方が安いですよねーー💦
    明日買いたい!っていうのはあり、、、
    情報ありがとうございます😊

• 7月30日
  • のあ

のあ

出産、そして早いですが退院おめでとうございます❣️
    産院はやっぱり高いです😂
    Amazon、今日の夜頼んだら明日には届きませんかね🤔?

• 7月30日
  • もこ

もこ

ありがとうございます😭✨
    Amazon頼むのもありですね!

• 7月30日
まみ

全然違うメーカーなんですが、手動の搾乳もっと安いやつがあって、千円くらいで買えました!
わたし、産後すぐ差し乳になったので(1人目はたまり乳でした😞)高いやつ買わなくてよかったと思ったので安いやつもよかったら検討してみてください💡

差し乳になったら搾乳機では全く出なくなりました🧐!