※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太
その他の疑問

妊娠33週目で産休に入っています。とりあえず暇です!笑家事をゆっくり終…

こんばんは!
妊娠33週目で産休に入っています。


とりあえず暇です!笑
家事をゆっくり終えて、やることがなくなってしまって...
皆さん、暇な時間は
何をされてますか?
何をされてましたか?

できればお金のかからないことがいいんですけど、
もう、暇で暇で(;∀;)
旦那さんは遅いと23時過ぎに帰ってきて構ってもらえないし、
実家に帰った時はお菓子作りで食べてばっかりで...

みなさんの趣味を教えてください!

コメント

ありるるる♡

わたしも暇なんで午前中に家事済ませて
午後からはテレビ見てゴロゴロの毎日です…笑

書や字を書くのが好きなので写経を
楽天で頼みました!笑

ある日どこかで

羨ましい〜!
とにかく、そんな時期はもう二度と戻らないので、その悠久の時を満喫してください。

美術館とか、子連れでは行けないとこに行くとか、友達と買物に行くとか、喫茶店や映画館に行くとかすると良いのでは?

今2度目の臨月ですが、買物は主人か、子供のもの。行って、スーパーや100円ショップ。公園や動物園くらい。自分のことは二の次、三の次ですよ。

趣味は読書でしたが、図書館で長居は出来ず、もっぱらネットで予約して取りに行くだけ。読んでても、「コレ読んで」って絵本渡されるし、もう途切れ途切れで、内容良く分かんない感じ。

ん〜。やっとくと良いなは、部屋掃除と模様替え。赤ちゃんは何でも口に入れるし、触るしだから、触られたくないもの、危ないものは手が届かない高い場所に置くようにするとか。あと、出産に関する知識は検索して、知識あっても産後の事って沐浴、オムツ変え位の知識しかなかったりだから、乳腺炎とか、綿棒浣腸とか、突発性発疹とか赤ちゃんがかかりやすい病気の知識持っておくと、良いですよ。

あとは、2ヶ月目から、予防接種も始まるから、近くの評判の良い小児科を調べておいたりすると良いですよ★

せぶん☆

こんばんは!
私はだいたい寝るか持ってる漫画や小説とか読み返してましたよ〜\( ˆoˆ )/
借りたりもしてました!
けっこう時間が経つのがはやいです!

やままま

YouTubeみてました!笑

せっちゃん

朝、夕は、ウォーキングしてました!
それとDVD見ながら軽くスクワットとストレッチしてました。
それを毎日やってたら予定日の5日前に産まれてきてくれました(^-^)

deleted user

テレビみたり動画みたり
最近は眠いのでよく寝てます
あとは大人のぬりえ買ってみました
地味に時間を忘れます。

deleted user

私は産休入ってからは
とりあえず掃除して
道具揃ってるか確認して
保育園を見学がてら色々散歩してました💡

○pangram○

編み物してました(*´-`)
赤ちゃんのものなら毛糸も大して使わないし、外に出るよりお金もかかりませんし、後に残るものなのでやりがいもあります♡

@y@ママ

私も33wです🙋
お昼🍴後に1~2時間ウォーキングしてます👟💨
ついでに食材買ったりも👛
☔の日以外は毎日平均4㌔歩く様にしてますョ~🚶
帰ってきてからは🚼産まれるまでにクローゼットの断捨離をしたくて、毎日少しずつオークションに出品したりしてます👚
だんだん体も疲れやすくなってきてるのか間に少しずつ休憩のように座ってるとあっという間に時間が過ぎちゃいます😂
夕方~夜に早めに🛀に入って、その後はまったり📺timeで1日終わりです🔚