※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人との野外フェス参加で6wの妊娠が発覚。キャンセルが早いか悩んでいます。早めに伝えた方が友人も代役を見つけやすいでしょうか。ご意見をお聞かせください。

友人との野外フェスキャンセルについて

現在6w、胎嚢確認済み、心拍確認待ちです。
約二ヶ月先に10年来の友達と野外フェスの参加予定があります。
不妊だったため妊娠するとは思わず、チケットをとってしまいました。

二ヶ月先と言うこともあり、6wの現在キャンセルを伝えるのは早いでしょうか?
早めに伝えれば友人も変わりの人を見つけられるかもしれないと悩んでいます。

みなさんのご意見お聞かせください。

コメント

フェスに参加しないことが自分の中で決まっているようであれば、私ならすぐに伝えます!

私なら早めにキャンセルすると伝えます!

はじめてのママリ🔰

ママリさんはもう完全に行くつもりはない感じでしょうか?
そしたらもうすぐに伝えた方が良いのかなあと思いました!

ままり

行かないと決めたのであれば今すぐ伝えます!直近まで待つ理由がわかりません。

はじめてのママリ🔰

母子手帳を貰った段階で、まだ他の人には内緒にしといて欲しいんだけど…実は…ってその人だけに伝えると思います。