※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダぽん
家族・旦那

別居して3ヶ月、最初の1ヶ月弱のとき夫から荷物を取りに行くので子供に…

別居して3ヶ月、最初の1ヶ月弱のとき夫から
荷物を取りに行くので子供に会わせて欲しいと
言われました。

親権を両方持っており、連れ去られたり、
子供もそのまま一緒に暮らすわけでもなく混乱させると
思ったため、保育園に預けて会わせませんでした。

一度も子供は元気?どうしてる?とか聞いてこないし、
会いたいと言ったのもその1回、

義母が子宮系の癌らしく、
検査入院までにコロナで会えなくなるかもしれないから会わせてあげて欲しいと言われ、義両親と子供を会わせてそれで満足なのか、事務手続き的なこと以外連絡なしです。

モラハラ気味でそれが離婚原因ですが、
謝ったり、やり直すために改善するからという言葉はなく、、、、
夫にとって、家族って義両親だけだったのでしょうか?
私と子供はどうしてるか?付き合いから入れたら10年以上の日々は何だったのか。

産後、特に私が具合悪くても義両親を優先させ、義両親に最後子供を会わせたから、親孝行終了という感じなのかな?と虚しさを感じます、、、

コメント

mama

主様があわせる気がないのなら元旦那さんからどうしてるとかきても逆に困らないですか、、、?

元旦那さんもあいたかったけど断られたからまた言っても断られるしと思ってるかもしれませんよ🤔

でもまぁ元旦那からどうしてる?とか子供大丈夫?とか何も連絡ないのは確かに腹立ちますよね。笑
お気持ちはわかります。笑