※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

胎嚢の位置が気になり、怪しい場所にあるか心配。同じ経験者いますか?卵管間質部妊娠について調べたら不安。

胎嚢確認でした!胎嚢の位置を聞いた人はいますか??特別言われなかったのですが、検索魔の私は位置が気になり、聞いたところ、なんか怪しい場所にあるんです🥺おなじような場所にあった人いませんか??調べたら卵管間質部妊娠って書いてあるサイトもあって💧心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

異常妊娠なら先生が必ず教えてくださると思うので、なにも言われてないなら大丈夫じゃないですか?ちなみに一度子宮外妊娠してますが丸いしるしの左端から1センチぐらいの所でした!その時にもう少しこっちだったらって言われたので😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね💦
    その時は最初のエコーでも見えたんですか💦

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5週いっぱいまで子宮内で確認できなかったので、子宮外妊娠の可能性高いね!となりました☺️排卵確定なのとhcgの数値で子宮外判断が早かったです!6週に入り卵管で成長しててエコーで分かったのですぐに手術しました。

• 7月30日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうでしたか💦お辛いことを話してくださり、本当に感謝します。
    体外受精でやっと授かった子なので、全てが不安で不安で仕方なくて‥💦
    お互いが元気な子を無事に出産できますように。。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお腹の子は卵管妊娠後に体外に切り替えて授かりました😌子宮内で胎嚢見れたのであれば次は心拍まで待ち遠しいですね🥺リラックスしてお過ごしください。

• 7月30日