※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ゆうな🌸
住まい

コードレス掃除機の買い替えを考えています。結婚と同時に、dysonのコー…

コードレス掃除機の買い替えを考えています。
結婚と同時に、dysonのコードレス掃除機を購入したのですが…フローリングにはとてもいいのですが、子どもが生まれてからリビングにジョイントマットをひくと、マットの上の髪の毛などが摩擦で静電気が起こるのか?マットに引っ付いて全然キレイになりません😢
フローリング、畳、ジョイントマットなど、オールラウンダーな掃除機で、おすすめのものがありましたら、教えてください🙇‍♀️✨

コメント

うしねこちゃん

最近と言っても1、2年前ですがダイソン購入してます。
ジョイントマットの上も髪の毛吸ってくれますし、大きい買い物でここ1番良いです✨

• 🌸ゆうな🌸

🌸ゆうな🌸

ご回答ありがとうございます❤️
    改良されて今は良くなったんですね🙌
    ちなみに品番とかって聞いてもいいですか😊❓
    我が家で今使ってるのはv8とかだったので…🥺

• 7月31日
  • うしねこちゃん

うしねこちゃん

品番どこに書いてるんですかね?私も探してたんですがアダプターの裏とかみたんですけどわからなくて…
    柄の部分には、ダイソンデジタルスリムフラッフィーと書いてます!
    V8もかいてますか?😅
    ちなみにうちのはV8ではないことは確かです!買おうと思ったけどおすすめされたやつを買いました!

• 7月31日
  • 🌸ゆうな🌸

🌸ゆうな🌸

v8も掃除機のノズルの所に書いてあったので、フラッフィーなのだと思います‼️
    家電量販店とかで、試してみたいと思います✨

• 7月31日
はちぼう

シャープのラクティブエア
よきですよ!
吸えないと感じたことないです!

• 🌸ゆうな🌸

🌸ゆうな🌸

ご回答ありがとうございます🌸
    わわわ‼️良きな掃除機なのですね✨
    ラクティブエア…✍️✍️✍️
    今度見てみます🥰

• 7月31日