※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
妊娠・出産

妊娠中の遅寝癖を改善したいです。夜型のまま出産した方の経験や、夜間授乳のタイミングについて教えてください。

妊娠前からの癖で遅寝が辞められません😭。。
いつも大体1時半くらいに寝ていて
妊娠がわかったら早寝にしようしようと思いながら
もう気づけば8ヶ月。。💦‬
産まれたあとの夜間授乳などのことを考えたら
もっと絶対早く寝た方が良いですよね😢

早くできて0時半に寝る位にしか出来ないとは
思いますが💦。。

私みたいに夜型のままで出産されて
なんとかなった方はいますか?、、

また夜間授乳って大体みなさん何時と何時くらいに
母乳orミルクをあげていますか?

コメント

どれみ

夜間に限らず新生児のときは
母乳はだいたい2〜3時間起きですよ◡̈♥︎

おむつして、授乳して、終わった、さーねようと思ったら次の授乳が1時間半〜2時間後!みたいな…

うまれたらまとめて2時間寝れたらいいかな?とかになると思うので、今から寝れるときにちょこちょこ寝てるといいですよ◡̈♥︎

S (22)

妊娠前も今も2時くらいに寝てます😂
夜間授乳は最近ないですが、産まれたての時は3.4時間に1回してまさた!

ちゃん

こんにちは😊
赤ちゃん産まれたら、夜更かししたり自分の好きなことを好きな時間にできなくなると思うので、今は好きなように過ごして良いと思いますよ😝
思いっきり寝て思いっきり自分の時間を自分のためだけに使って下さい❤️

産まれたら嫌でも寝不足なったり赤ちゃんのペースに合わせて生活しなきゃいけないので🤣
私は妊娠中、完全夜型生活でしたけど出産して完全早寝早起きになりました🤣ちなみに22:30に寝て6:00には起こされます🤣🤣

夜間授乳は今はもう無いですが、あった時は1時前後とたまに4〜5時あたりも授乳してました🍼🍼

マタニティライフ、満喫してくださいね❤️❤️

おブス😁

1人目の時は、本当夜型でした🤣🤣
ひどいと夜中3時まで起きてて、昼間寝たりとかしてました😂

何とかなりましたよー😁👌

うみ丸

妊娠前から夜型人間で妊娠中も早寝なんて意識してませんでした!

むしろ、寝てる時は身体がリラックスしてるからいいんじゃない?とか思ってました😂

出産したら赤ちゃんに合わせた生活になるので、必然的に早寝早起きになってます!

夜間授乳は3時間に1回とかのペースだったので、就寝時間にもよりますけど、夜中2・3回は起きて授乳してました😅

ピーチはじめてのママリ🔰

夜型じゃなくても夜ねられなくなってくるので大丈夫ちゃ大丈夫だとおもいますww

ひるまでも寝られるときねたほうが、うまれるーって時に体力的によいかなっと🥰

ほんと生まれたら寝られないので😂😭

はじめてのママリ🔰

わたしも夜型でした!
妊娠後期のときは夜は全く寝れなくて、1日3時間くらいしか寝ないときもありました笑

赤ちゃん産むと昼夜関係なく2時間おきくらいに授乳してたので、朝型も夜型も関係ない感じです💦

初めてのママリ🔰

わたし早寝早起きしてたんですけど
だんだん2.3時間しか眠れなくなってきたので
気にしなくていいと思います!、😱
わたしは今までしっかり眠ってたので妊娠後期の夜中まで眠れないのがストレスで😱笑