※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

仲良し夫婦ですが全くセックスなしの夫婦です!たまたま私が二人目の子を…

仲良し夫婦ですが全くセックスなしの夫婦です!
たまたま私が二人目の子を妊娠していて入院中で
iPadを旦那さんが持たせてくれました!
その履歴を見ると…旦那の携帯と連携しているのか
ちょこちょエロ動画の履歴が笑
興味本位で見ちゃいました笑
全て人妻のものばかり笑😂😂
ロリ系じゃなくてほっとしました。しかし全て巨乳!!私は貧乳!!笑
憧れがあるのかなぁ〜笑
私たちはもうセックスはする事はなさそうですが…笑
今更そんな雰囲気を作る事もできずなんだか恥ずかしいし…きっと興奮もしないんだろうなぁ笑
皆さんの旦那さんはどんな感じですか?
やっぱり皆さん週一くらいでセックスされてます?
してなかったけど何かをきっかけに…とかあるんですかね?
色々お話聞きたいです♥

コメント

はじめてのママリ🔰

基本週一か週ニです!
次女産んだ後がなぜかめちゃくちゃ多くて週3.週4のときもありましたが😂

今は週一で落ち着いてます🙋‍♀️
エロ動画の履歴もみましたが、納得の趣味ばかりでした笑

  • よっちゃん

    よっちゃん

    どちらが誘うんです?
    そのような雰囲気になるのが本当に凄いです!我が家ではあり得なくて子供が寝たら自分の時間!寝る!って感じです笑💕

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供たちが寝た後は夫婦の時間で夫の部屋で2人でゴロゴロしてるうちにって感じですね😂
    そんな雰囲気ってわけじゃないですが、前してから○日経ってる!レスだ!!って夫が騒ぎ始めるのが多いです😂

    • 7月30日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    旦那様のお部屋があるんですね🌿
    なるほど〜❣️我が家はそんな話にも一切ならないのでとても新鮮です🤍

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の部屋もありますよー☺️
    夫婦別室です!笑

    そういう話もしないんですね!
    我が家は中学生みたいな下ネタがずっと飛び交ってます😂

    • 7月30日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    そうなんですね☺️
    別室でもセックスされてるなんて仲良しですね🌿

    全くしないです〜笑
    仲良しな本当老夫婦みたいな感じです😂😂

    • 7月30日
ママリ

妊娠中はゼロでしたが、週1はしてます💡
履歴探らないので好みは分かりませんが、巨乳好きではあると思います笑

  • よっちゃん

    よっちゃん

    皆さん凄いですね☺️💕
    そんな雰囲気に一切ならない…。
    やっぱり男性は巨乳好きなんですかね😅

    • 7月30日
ごん

妊活中のときは、私から「この日予約お願いします🫡」と誘い、子どもが寝付いたら旦那の布団に行って別の部屋に行くって感じです🤔
それ以外のときってどう導入してたか覚えてない…😂
月2回とかだったと思います🫣
あと「男はみんな企画物が好き!」って言ってましたよ🤭笑

  • よっちゃん

    よっちゃん

    妊活中の時は我が家も私がこの日ね!とか言って義務化してしまってそこから徐々に夫婦の営みは無くなっていきました〜😰😰
    企画ものが好きなんですね笑😂😂🍑
    なんだか、旦那の趣味がわかってちょっと面白かったです〜笑

    • 7月30日
  • ごん

    ごん

    営みなくても、今はもう軽いボディタッチとかおふざけ程度で満足しちゃってます🫣💦
    ガッツリ来てほしいけど、妊娠中は怖いしそそられないって言われましたね😂
    旦那のそういう趣味の話楽しいですよね🤭
    この間は「下は元気やけど本体がムリ、一人でもできない」って言ってました笑

    • 7月30日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    やっぱりガッツリ来て欲しいんですね🥰🍑
    私こられたら本気で拒否しちゃいそう笑
    パパ👨🏻お疲れなんですかね笑

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠中はゼロで、今は産後1ヶ月ですがまだしてません😂
私は元々かなり低めなんで🤣
月一は対応してますが、それ以上はすいませんって感じです!笑

  • よっちゃん

    よっちゃん

    私も性欲なしです笑
    月一で対応ってことは旦那さんからくるんですね〜♥️
    私寂しいことにきてもくれません笑ありがたいですけど😂

    • 7月30日
eq

妊娠中だと仕方ないですよね☺️

週1〜3ほどしています💕

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ええぇ🥹🤎すごいですね〜🥺
    どっちかが誘うって感じですか?🌿

    • 7月30日
  • eq

    eq

    9割は旦那からです💕

    心も満たされるので営み後は尚
    長年一緒にいる40代ですが未だラブラブでいられます🫶

    • 7月30日
ミッフィ

妊娠中は安定期だけしてました😊週一あるかないかです。今は週2、3くらいです。
産後また再開できるんじゃないですか?😊

  • よっちゃん

    よっちゃん

    皆さん週2、3されてるなんて凄いです☺️💕
    そんな雰囲気に全くないです🤣
    我が家は産後も無いと思います笑🤔🤔
    ずっとなくていいです〜笑😂😂😂

    • 7月30日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    お互い性欲がまだあるので無理に付き合ってるとかではないんですけど多いですかね😂

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

下の子妊娠してから今まで一度もしてません😂
1年3ヶ月はしてません😂
キスもなしです、、笑
でも仲良しです😂
下の子妊娠する前も2.3ヶ月に1回ペースでした💦
もう男としてじゃなく家族として見てしまうので、いざヤるとなっても気持ちわるくて😭笑

  • よっちゃん

    よっちゃん

    わかりすぎますー!旦那のことは大好きですけどそういう目で全く見れなくて笑😂😂
    気持ち悪いし女性らしさを出すのも恥ずかしいやらで絶対できないんですよね笑🤪

    • 8月1日
yu--⭐︎

子供が3人いますが今でも週3くらいです‼︎
巨乳好きの人って多いと思います😂

  • よっちゃん

    よっちゃん

    すごいです…🥹🥹💕
    やっぱり巨乳好き多いですよね笑私が貧乳だから余計憧れがあるのかも笑

    • 8月1日
  • yu--⭐︎

    yu--⭐︎

    性欲が収まらないです😂
    ルイボスティーがおっぱい大きくなるらしいですよ🙌

    • 8月3日
あぴ

全く同じです、すんごい仲よくて土日もずっと一緒にいるんですけどまじでそんな雰囲気にならずにもう2人目できてから一度もないです(笑)
やり方忘れました(笑)
うちの旦那もAV見てると思いますが、まじでいつ見てんだろ?って疑問です😂
ずーっとリビングにいるんで😅もう性欲ないのかも…😱

もうーみんなどうやってるのか知りたいくらいです。(笑)
まさか自分がレスになるなんて思ってもなくて…🥹

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ですよね!我が家も旦那はずっとリビングにいます〜♥
    ただ私がいつも子供と先にベットへ行くのでトイレでしているんだろうなぁと思ってます❣️
    私ももう絶対、旦那と熱い雰囲気にもならないし笑そんな雰囲気も絶対出せないから死ぬまでやる事はなさそうです〜笑
    女性の部分を見せるのも恥ずかしくてできません笑

    • 8月1日