※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6wでつわりが始まり、食欲不振や気持ち悪さがつらいです。13wまで続くと知り、乗り越え方を教えてください。

今6wに入ったところです。
先週までは、つわりない!ラッキー!なんて思っていたのに、、、
昨日からすぐお腹空くしお腹空くと気持ち悪くなる。常に胃が違和感?ある感じです。13wくらいまでは続くと書いてあるのを見て、辛くなってきました。
みなさん、どう乗り越えていますか?😭😭

コメント

しょこ

私も今悪阻中です😭
とにかく食べれるものを
少しずつ食べる感じですね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    悪阻つらいですよね😢食べれるものを少しずつ食べていく他ないですよね😢
    ありがとうございます😊

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

食べられるもの見つけてもコロコロかわるので大量購入はしないほうがいいですよ😃
私はトマト🍅とポテトフライ🍟が食べやすかったです😊

いつまで続くかは人それぞれなので早めに終わる人もいますよ✨

お身体大事に、自分に甘々でいきましょう🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロコロ変わるんですね😢昨日は唐揚げ食べて気持ち悪くなり、、、食べれそうなものを探してみます😢😢

    • 7月30日
nyan

ご飯の匂いや小松菜の食感、きんぴらの食感などが苦手になり、その都度食べられるものを食べています。
少ししてまた気持ち悪くなるので横になったりします。
今回は無性にマクドナルドのテリヤキバーガーとポテトL塩なしが食べたくなります💦
妊娠初期の赤ちゃんは卵黄嚢と呼ばれる部分から栄養を供給されているので、食べられるものを食べていたら大丈夫なそうです。あとは暑いので脱水にならないように水分補給は気をつけてくださいねと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マクドナルドのテリヤキバーガー、私も聞いたら食べたくなってきました笑😅
    実際に購入して食べようとすると気持ち悪くなりそうですが、、😭ご飯の匂いもわかります😭おえってなります😢😢

    • 7月30日