※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 29日目 35w2d昨日の検診で赤ちゃんは2300g❣️頸管長は16…

切迫早産入院 29日目 35w2d

昨日の検診で
赤ちゃんは2300g❣️
頸管長は16ミリ😣
でも前回が18ミリだったからだいぶ健闘した気がする!
赤ちゃんが大きくなってて嬉しい🥰小ぶりちゃんだったけど平均くらいになってた。すごいなぁ~🙌❤️産まれてきてくれる頃には2500行きそうな予感🙆✨
36週(来週木曜日)の朝に点滴抜く予定…!
点滴とは早くバイバイ👋したいけど、終わりにするのもドキドキするー😂💦
1日様子みて何もなければ次の日退院で、それもめっちゃくちゃ嬉しいけど、ドキドキするー😂💦
産まれるまでいた方がって身内は言うが…私もそれは思うが…一回帰れるなら帰りたいし、いつ産まれるかは分からないし。さすがに予定日までいるわけにはいかないし笑
点滴抜いてからしか何も分からない!ドキドキ!!!
でも緊張してても仕方ないから、今は赤ちゃんとゆっくりのんびり過ごそう😌👶💓
息子は昨日ばーばんちで遊べて楽しかったご様子☺️
朝から、ばーばんち行くってテンション高めだったらしくて可愛い❤️
今日はプール入れるかなっ?
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント